マレーシアに住むガクト

ガクトの自宅場所はマレーシア?10億円大豪邸の内装が気になる!

「ガクトがマレーシアに住んでるって本当?」
「ガクトの自宅ってどこにあるの?」
「ガクトってかなりの豪邸に住んでるって聞いたけど…」

セレブなイメージが耐えないロック歌手・タレントのガクトさんですから、このようなウワサも多く囁かれていますよね。

ガクトさんのことですからきっと凄い場所に住んでいるに違いないと思います。海外に5つも豪邸がある…ともいわれていますし、謎が深まるばかりですよね!実際、ガクトさんの自宅の場所はどこにあるのでしょうか?

そこでこの記事では、ガクトさんが豪邸を抱えているというすべての場所を踏まえ、その自宅について詳しく解説していきます。ガクトさんの豪邸の場所や住んでいる自宅の様子が垣間見えるでしょう。ガクトさんについて知りたい方は、ぜひこの記事を参考にしてくださいね!

ガクトの自宅はマレーシアのクアラルンプール

豪邸に住むガクト

ガクトさんの豪邸自宅はマレーシアのクアラルンプールという高級住宅街にあります!

1,700平米もの広さがあり、その規模は一軒家の17倍だそうです。面積でいうとテニスコート7面分に相当するみたいですね!かなり広いですね。

気になる豪邸のお値段は、約10億円。一般人ではもちろん手の届かない超豪邸ですね!

ガクトの自宅はマレーシア

ガクトさんは寒さが苦手で、年中夏で過ごしやすい気候のマレーシアを気に入ったそうです。また、マレーシアの物価や税金は安く、グルメ大国と呼ばれるほどの食事の美味しさを誇るため、移住を決めたといいます。マレーシアは、日本人にとっても魅力的な場所なんですね!

ガクトの自宅には豪華な設備が整っている

超セレブなガクトさんの豪邸は、もちろん外観から内装までかなり凝っています。

建物自体がまずオーストラリアの建築家が住んでいたものなのだそうですよ!そうともなれば、デザイナーズマンションのような建築美が伺えます。

設備が充実しているガクトの豪邸

ガクトさんの豪邸は外観が城壁のように作られており、まるで美術館のような内装になっているみたいですね。想像通りのオシャレな豪邸です!屋外にはプールも設置されており、リビングから熱帯雨林の緑も見渡せるのだそうです。

ガクトの自宅

作りとしては、屋外と屋内の隔てがないみたいですね!さらにワインセラーが置かれていたり、バーカウンターやトレーニングルーム、レコーディングルームなど充実した設備が整えられています。まるで都内のタワマンのような一軒家ですね!家から出ずに何でもできそうです。

ガクトは生活の6割をマレーシアで過ごしている

実は、ガクトさんは日本で仕事を抱えている時期以外、約6割ほどの生活をマレーシアで完結させているといいます。残りの4割は日本で生活しており、海外との二重生活を実現させています。

ガクトのマレーシア生活

ガクトさんは海外でもビジネスを展開しているため、日本にいなくてもお金を稼ぐ手段があるのですね!かなりのやり手であることが伺えます。

高級車が似合うガクト

マレーシアでは高級車に乗って移動したり、自宅のプールやジムを利用するなど、優雅な暮らしをしているみたいですね。ガクトさんにはランボルギーニやジャガーなどの高級車が本当に似合いますし、マレーシアでの生活も様になっていることでしょう。ガクトさんは正真正銘お金持ちなのですね!

ガクトの自宅場所はマレーシアだった!

自宅でくつろぐガクト

ガクトさんが住む豪邸の場所はマレーシアのクアラルンプールにあることがわかりました。ガクトさんはそこで約10億円もする豪邸を抱え、マレーシアの穏やかな暖かさに包まれながらセレブ生活を営んでいるのですね!イメージ以上にお金持ちだったことが伺えます。

今後もガクトさんの活躍に注目していきたいですね!