テスタの自宅

テスタの自宅公開!開運鑑定士も認める幸運な自宅とは?

“開運鑑定士が自宅を見た評価は…”

成功している投資家はたくさんいますが、テスタはその中でも今話題の人のひとりです。

特に近年はテレビで自宅の様子が放送されて注目を集めました。とはいえ、単純に住まいを紹介する番組ではありません。彼のすごさを裏付けることが分かる内容であり、放送後には「見習いたい!」という声がたくさん聞かれました。

一体テスタどんな自宅に住んでいるのでしょうか?

今回はそんな投資家テスタの自宅についてまとめてみました。

投資家テスタとは?

テスタはもともと大金をつぎ込んで投資家になったわけではありません。スタートは300万でした。現在のステータスから見ると非常に少なく感じますよね?それでも1億円のラインをたった6年でクリアしたという実績があります。さらにはそこで満足することなく、中長期の視点でアプローチを始め、資産はさらに増えることになりました。

現在は50億円のラインも突破しており、もはや投資の第一人者という称号がふさわしいです。

運気◎のテスタの自宅公開!

そんなテスタが人気番組『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系列、水曜よる10時〜)にて、不動産鑑定士ではなく開運鑑定士という肩書を持つ村野弘味さんに自宅をチェックしていただきました。

開運鑑定士の村野弘味

この開運鑑定士はさまざまな知識を持っており、家相についても詳しく判定できます。もちろん風水や方位学にも精通しており、まさに運勢のプロフェッショナルといえる存在です。

そんな人に自宅を見てもらった結果・・・開運鑑定士が自宅を見た評価は満点でした。

インテリアの配置や選び方に関しても落ち度はまったくありません。家賃だけでも200万円という超高額であり、庶民とは明らかに異なる住空間がそこにあります。

ドラマなどでしか見たことがないと感じた人も多かったと思われます。しかし、豪華さと運勢は別の話であり、高級住宅に住む人でも失敗したケースは珍しくありません。

一方、彼の住まいはゴージャスなだけでなく、自然と運勢がアップするような構成になっていました。

たとえば、太陽が出てから長い時間、日差しがリビングに入り込むようになっています。それによって落ち着いた空気感がつくられており、仕事場などの方角も適切に設定されていたのです。開運の観点から、修正するところがないレベルと判断されました。

テスタ自宅の仕事場

番組内でも表現しきれないほどプラスの要素が多かったので、彼が成功するのは必然だったのかもしれません。

その他にも、リビングの中央に置かれているのは円形のテーブルやラグ。ラウンド型の形状は人間関係をスムーズにする効果があると考えられています。

テスタ自宅のリビング

窓際にはゲームが置かれており、これも運気を呼び込むような影響を得やすいです。

テスタ自宅のゲーム機

アクアリウムをはじめとして、その他のグッズの配置も適切なものでした。

テスタ自宅のアクアリウム

もちろん不動産鑑定士が見ても素晴らしい家であったのは間違いないのですが、しかし、運勢という観点で検証したことにより、本当のすばらしさが明確になったようです。

テスタの自宅を参考に!

村野弘味さんのオリジナルの手法はとても評価が高く、これを受けた人は人生が大きく変わると言われるほどです。その人が感心するぐらいの結果が出たのですから、テスタは尋常ではない運勢を持っていることになりますね。

彼がどれくらいの運勢を持っているのか気になり、この番組に注目していた視聴者も多いでしょう。誰もがうらやむような自宅で、投資を知らなくても興味本位で見た人も、このような驚愕の結果を知ることになりました。

テスタの成功例

もちろん運勢は非科学的な概念であり、これらが必ずしも真実であるとは限りません。疑って番組を見ていた人もいれば、最初から信じる気がなかった人もいます。とはいえ、テスタが投資家の世界で成功している点に間違いはなく、偶然として切り捨てられないことも事実です。何らかの因果関係があってもおかしくないのではないでしょうか?

彼の自宅がその一助になっているなら、参考にしてみるのも成功への近道なのかもしれません。

今回も最後までご覧いただき有難うございました。