千原ジュニアは絶縁されたの?

松本人志VSオリラジ中田敦彦の件で千原ジュニアは絶縁された!?

“だがもし絶縁をジュニアが…”

オリラジ中田敦彦さんの松本人志批判が炎上中の今日この頃。その飛び火を見事にくらってしまったのが千原ジュニアさんでした。

一体この3人の人気芸人に何があったのでしょうか?

今回は松本人志さんが千原ジュニアさんとの絶縁についてまとめてみました。

中田敦彦の松本人志批判!

ご存じの通り、オリラジ中田敦彦さんがYouTube内で大物先輩芸人でもある松本人志さんを批判したことからこの件が始まりました。

中田敦彦

「松本さんはいろんな大会の顔役で漫才・コント・大喜利・漫談にもいる。松本人志さんがこれ全部のジャンルの審査委員長って言うとんでもない状況」 「賞レースの審査員は何個か辞めてほしい…」

松本人志といえばお笑い界ではカリスマ的存在でもあり、とても大きな権力もあるかと思われます。そんな大物には今だに誰も噛み付くことができませんでした。ですがそんな中、業界の後輩にあたるオリラジ中田敦彦さんが噛み付いた事から今回の件が始まりました。

この件に関しては様々な人の意見が、

明石家さんま
明石家さんま

「えっ?何がや?松ちゃんがいっぱい審査員してるのどうってことか?『ええなあ仕事あって』とおもてるよ」

上沼恵美子
上沼恵美子

「言う必要もないわなー!ならいっぺんやってみいや審査員を!」

ホリエモン
ホリエモン

「松本人志さんがテレビ界の権威みたいになってて、祭り上げられるような今の状況に対して、中田敦彦さんは『それは良くないんじゃない?』って普通に言っただけ」

この件に関しては多くの人が中田敦彦さんの事を批判したり「ちょっと違うんじゃない?」みたいな感じになりましたが、ホリエモンのように「そうだよね」と肯定する意見もあったようです。

松本人志と千原ジュニアが絶縁か?

そしてこの件にかんして飛び火してしまったのが千原ジュニアさんでした。

千原ジュニアさんは過去に中田さんのYouTubeでコラボしていたのですが、この件に関して松本人志さんは、あまり良く思ってないようで、

松本人志
松本人志
「お前、なんで中田とコラボしてんねん!」

と、キレたらしいです…

IPPONグランプリの千原ジュニア

そしてその直後の松本さんが司会を務める『 IPPONグランプリ』には、今まで活躍していた千原ジュニアが出演していなかった事から、ネット民からは、

千原ジュニアって絶縁されたの…

松本の心の狭さからするとあり得るな

松本は裏切りに厳しそう

千原ジュニアと松本人志

ただ、松本さんと千原さんは大阪から上京してきた時から一緒に仕事をしてきた言わば同士になるほどの仲です。

とはいえ松本とジュニアは、上京した時からずっと一緒に過ごし、これまでも数々の番組で共演してきたほどの仲。ちょっとしたいざこざで関係が崩れるとは思いたくないが、果たして真実は…。

これくらいのことで亀裂が入るということは考えにくい。だがもし絶縁をジュニアが拒絶してなかったのなら、もしかしたら千原さんも「中田が言ってることは正しい」と、どこかで思っていたのかもしれないですね。

この件に関して千原ジュニアさんからのアンサーは今のところないです。

松本人志と千原ジュニアが絶縁!?は可能性大

今回は松本人志と千原ジュニアが絶縁?に調べてみました。まとめると、

・オリラジ中田が松本批判

・以前に千原ジュニアは中田とYouTubeコラボした事がある

・それに対して松本人志はキレた

・絶縁を否定しない千原ジュニアは中田寄り?

今回の件に関しては有名人著名人お笑い芸人など色んな人たちがコメントしたり、Twitter、YouTubeで発言しております。落とし所はどこなのでしょうか?この話題はまだまだ続きそうですね。

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。