松本人志の娘の名前は?

松本人志の娘名前は「松本てら」親子の仲良しエピソードが可愛すぎるww

ダウンタウン・松本人志には、可愛い可愛い娘が1人います。あまりの可愛さに、番組内で溺愛っぷりを告白するほどなんだとか・・(笑)

松本人志といえば、ちょっと見た目が怖くて近寄りがたいイメージがありますが、娘に対してはとてもとても甘いようですね。一体どのくらい可愛いのでしょうか?また、父親との仲良しエピソードも公開しますー!

では今回は、松本人志の娘に着目し、名前、年齢や親子の仲良しエピソードをたっぷり紹介していこうと思います。

松本人志の娘の名前は?

松本人志には娘が1人いて、名前は松本てらと呼ぶそうです。

とても可愛い名前だと思いませんか~?きっとお顔も可愛いんだろうな!と期待して、画像を探してみました。

松本人志の娘??

わぁ!めっちゃ可愛い!!っと思いきや、この子は松本人志の娘ではないようです(汗)「松本人志 娘」と検索したとき、1番にこの子の画像が出てくると、思わず松本人志の娘だと誰もが思っちゃいますよね~。

どうやらプライバシーの観点から、娘のお顔は公開されていないようですね。でも松本人志も、妻の伊原凛も目がパッチリしていますからきっと娘のてらちゃんも目がパッチリしていると思いますー!

松本人志と伊原凛

娘はブリティッシュスクール東京に通っている?

松本人志の娘・てらは2009年10月6日生まれですので、2023年時点で13歳です。つまり中学1年生か2年生だと思われます。そして気になる中学校ですが「ブリティッシュスクール東京」に通ってると言われています。

ブリティッシュスクール

ブリティッシュスクール東京は、多くの芸能人のお子様が通われている学校であり、あの木村拓哉・工藤静香夫婦の娘も通っていたんだとか・・・??

キムタクと工藤静香

松本人志は娘が大好きすぎる!

松本人志は娘が大好きすぎる

テレビでも「娘が可愛い」「娘がほんとに可愛すぎる」と告白する松本人志。そこで親子の仲良しエピソードを3つ紹介させていただきます!

娘との仲良しエピソード①ディズニーランドで可愛いリュックを背負う松本人志

2017年12月31日に放送された「大晦日ガキの使いやあらへんで」にて、このような写真が公開されました。

ディズニーランドへ行った松本人志

筋肉ムキムキのせいでポロシャツがピチピチの男性、その男性が背負っているのは可愛いクマのリュック。実はこれ松本人志なんです。

・てらちゃんに「ちょっと持ってて!」と言われ、しばらくこの状態でディズニーランドを歩き回っていたと話す松本人志。番組内では、「変態やん!!!」と突っ込まれていましたが、私としてはとても優しいパパだなぁ~と少しほっこりしました。

娘との仲良しエピソード②娘の彼氏には頸動脈を締める・・?

かつて出演したトーク番組にて、「もし娘が彼氏を連れてきたらどうする?」というテーマについて、松本人志は

松本人志
松本人志

(彼氏と二人きりになったとき)お前ころすぞと言ったり、彼氏以外を部屋から追い出したあとに彼氏の頸動脈を締めるなあ

とちょっと恐ろしい発言をしていました。松本人志のように、筋肉ムキムキでガタイの良いパパが目の前に現れたら、いくら彼氏でもちょっとびびっちゃいますよね。それだけ娘・てらちゃんのことが大好きなんですね。

将来、娘が彼氏を連れてくるときは、彼氏側はかなり身構えておく必要がありますね(笑)

関連記事

"筋肉を付けてマッチョになろうと思った本当の理由は..."お笑い界ではトップに君臨し、オリラジ中田敦彦の発言が話題にもなってるダウンタウンの松本人志さん。そんな松本人志さんといえば、金髪筋肉マッチョのイメージをお持ちの方も多いと思い[…]

松本人志の娘の名前はてらちゃん!

今回は、松本人志の娘に着目し、名前や親子の仲良しエピソードについて解説させていただきました。まとめると以下のようになります。

・松本人志の娘の名前は「松本てら」ちゃん

・娘の画像は公開されていない

・娘が通っている学校は、ブリティッシュスクール東京の可能性が高い

・松本人志と娘・てらちゃんはとても仲が良い

見た目はちょっと怖くいかついイメージの松本人志ですが、娘・てらちゃんに対してはとても甘く溺愛していることが分かりましたね。今後もし、娘が彼氏を連れてくるとなったとき、彼氏側は相当覚悟しておかなければなりませんね(笑)

最後までご覧いただきありがとうございましたー!