神田正輝の病気は?

神田正輝の病気はガン?比較画像から激痩せしてしまった3つの原因を考察

“沙也加さんは亡くなる直前に、父親である…”

現在は解散してしまった石原プロに所属してい大御所俳優の神田正輝さん。そんな神田さんがテレビ出演にて、激痩せした姿がSNSにて話題になってます。

21年12月に娘の沙也加さんを亡くした神田正輝さんはには心配の声もちらほら…最近一気に痩せて老け込んでしまった姿がテレビに映るたびに「何か病気?」「痩せすぎじゃね」「老けたやつれた」などのキーワードがSNSでは飛び交ってます。

いつから痩せ始めたのか?

何かしらの病気を抱えているのか?

今回はそんな神田正輝さんが痩せ始めた時期や原因などを比較画像と共にまとめてみました。

神田正輝はいつから激痩せ?【比較画像】

では実際にいつ頃から痩せていったのか?若い頃からの比較画像をご覧ください。

若い頃の神田正輝

若い頃の神田正輝

若い頃の神田正輝はイケメン俳優としてとても活躍されてました。たしかに画像を見ると、とても端正な顔立ちでかっこいいですよね〜

神田正輝と松田聖子の結婚

1985年には松田聖子さんと結婚、当時の神田正輝さんは35歳でした。

2017年頃の神田正輝

現在でも出演されている『朝だ!生です旅サラダ』のロケにて、

数年前の神田正輝

2017年ごろで66歳になる神田正輝さん。

こちらの画像からは顔色も良く、不健康そうな様子は伺えませんし、特に痩せてるようにも見えませんよね。

娘・神田沙也加の葬儀にて

松田聖子と神田正輝

そして2021年12月にお亡くなりになられた一人娘・神田沙也加さんの葬儀の時の画像がこちら。

若くして急逝されてしまった一人娘の沙也加さん。父親である神田正輝さんと母親である松田聖子さんの悲しみは想像以上だったと思われます。

そんな神田正輝さんは、

12月25日の『朝だ!生です旅サラダ』に気丈にも出演されてました。

この頃は少し老けた感じはありますが、心配されるほど痩せてるようには見えませんでした。

数年前の神田正輝

数年前の神田正輝

数年前の神田正輝

2022年頃の神田正輝さん。

この頃から胸板が薄く、肩幅も狭まっているような感じが見受けられます。ですが帽子から見える頭髪はまだ黒いようですし、番組での様子も気にする程でもないようでした。特に激痩せしたようには感じられません。

そして現在の神田正輝

そして2023年6月頃の神田正輝さんです。

現在の神田正輝

この頃から一気に痩せて老けた感じがします。

冒頭でも記しましたが、SNSで心配の声が上がってきたのもこの頃から多くなってきました。

8月現在では、ここまで激変してしまい、さらに心配の声が多くなってきました。

現在の神田正輝

2023年に入ってからは、日に日に痩せ痩けていってるのが見てわかります。

神田正輝の激痩せの原因は?

神田正輝さんはどうしてここまで激変してしまったのでしょうか?考えられる理由は3つあります。

神田正輝の激痩せ理由1・ガンなどの病気?

激痩せしてしまったことで、神田正輝さんの病気を心配する声がとても多くあがってます。実際に神田正輝さんは何かの病気にかかっているのでしょうか?ガンとも噂されてますが本当なのでしょうか?

ですが実際、神田正輝さんが通院・入院しているなどの情報はなく、ほぼ毎週『朝だ!生です旅サラダ』に出演してるため、ガンなどの重い病気を患っている可能性は低いです。

たしかにガンを患っていたら、急激に痩せたり老けたりする場合もありますが、神田正輝さんの場合は何かしらの病気ではないようです。

神田正輝の激痩せ理由2・食欲不振

食べなければ当然痩せてきます。神田正輝さん自身が食欲不振についてコメントしている事から、激痩せの原因のひとつだと言われてます。

娘の沙也加さんがお亡くなりになられてからのテレビ出演では、

スタジオで出演者と共に焼豚玉子飯を試食した神田は

神田正輝
神田正輝
「おいしい、焼豚って…久々にちゃんとしたご飯食べたんだけど、歯ごたえがあるね」

と明かした。さらに「旅サラダに来てよかった」と明かし「ご飯食べられた」と笑顔でコメントすると、共演者から「良かったぁ」の声があがった。

のように娘・沙也加さんがお亡くなりになられたのが影響して、食欲不振になってしまったようです。

神田正輝の激痩せ理由3・心労

そして激痩せの一番の原因と言われてるのが心労です。

舘ひろし・渡哲也・神田正輝

2020年には神田正輝さんの石原軍団の大先輩だった渡哲也さんがお亡くなりになられました。またそれにともなって石原プロ(事務所)の解散という大きな出来事は、神田正輝さんの心労の要因のひとつでしょう。

ですがそれ以上に神田正輝さんの心労の要因は、先程も記しましたが2021年に娘の沙也加さんが急逝されてしまった事でしょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

sayakakanda(@sayakakanda)がシェアした投稿

沙也加さんは亡くなる直前に、父親である神田正輝さんの誕生日が近い事で電話していたそうです。そんな娘がこのような事になるとは想像もしていなかったと思います…

それが原因で食欲不振にもなり、激痩せしたとも言われてます。

神田正輝はガンや病気ではないが心労で痩せた!?

今回はSNSなどで心配の声があがってる神田正輝さんについてまとめてみました。

・2023年から神田正輝さんの激痩せ激変した姿に心配の声が

・神田正輝が激痩せした原因は3つ
→ガンなどの病気?(可能性は低い)
→食欲不振
→心労(特に娘・沙也加さんの急逝にて)

ガンなどの病気を患っているとの情報はないので、その可能性は低いです。ですが、ここまで激痩せした姿を見ると心配になりますよね?今後は仕事をセーブするなどし、体調に気を付けていって欲しいです。

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。