蓮舫の息子

【画像】蓮舫のイケメン息子はジャニーズ?アイドルグループ名は?

“琳さんのアイドル活動はジャニーズ事務所とは…”

蓮舫さんの息子といえば、その整った顔立ちからアイドル活動をしていたことでも有名です。

実はジャニーズで活躍していたのではないかという噂も流れており、どんなグループで活動していたのか気になりますよね?本名と違い村田琳という芸名で活躍していたことからも、どの程度の人気があったのでしょうか?

この記事では、蓮舫さんの息子である琳さんがアイドル時代にどのような活動をしていたのかをまとめました。意外な一面が見えるかもしれません。

スカウトからアイドル活動へ

蓮舫さんの息子、琳さんはイギリスのセドバーグ高校を卒業後、スカウトされたことによって芸能界入りを果たします。当時の琳さんには「税理士になりたい!」という夢があったため、海外留学を視野に入れた結果、イギリスの高校に通ってました。

これまでも蓮舫さんを通してスカウトの話はあったようですが、たまたま友人に面接だけを勧められたところが即採用となり、芸能界入りまでスムーズに決まったといいます。

村田琳

そうして琳さんは、オーディションを重ねてドラマに出演するだけでなく、アイドルグループにも所属していました。約3ヶ月のレッスンをしっかりとこなすことで、グループのリーダーになるまでに成長することとなったのです。

ジャニーズではない!?

琳さんのアイドル活動はジャニーズ事務所とは無関係でした。

所属していたのは株式会社イグニスの子会社であるVOYZ ENTERTAINMENTの『VOYZ BOY(ボイズボーイ)』というアイドルグループであり、入った後で蓮舫さんに報告をしていたといいます。

ジャニーズなのではないかと噂されていたのは琳さんの整った綺麗系の顔立ちと、男性アイドルとしてのイメージからだったようです。この時点で琳さんのアイドルとしての人気度が伺えますね。

村田琳

アイドルになった経緯

では、琳さんはどうしてアイドルを目指していたのでしょうか?

きっかけとしては、面接だけでいいからと勧めてくれた友人だといいます。当時はアルバイトのような感覚でアイドル活動をしていましたが、レッスンをこなしていくうちに歌やダンスが楽しくなり、もっと続けたいという感情が湧いてきたといいます。

2021年11月30日付けでアイドルグループは卒業してしまいましたが、琳さんの人気が衰えることはないといえるでしょう。

憧れは櫻井翔だったのだが…

実は、琳さんが憧れとして挙げていたのがジャニーズの『嵐』の櫻井翔さんです。

琳さんは櫻井翔さんのようなマルチタレントになりたかったと語っていました。小学生の頃からファンだったということもあり、次第に憧れる存在になったのでしょう。

琳さんも負けじとドラマへの出演を重ねたりとアイドルの幅に収まらない活動をしていました。櫻井翔さんのようなマルチタレントになる日も近かったのでは?とファンは思ってました。

そんな琳さんは現在・・・

関連記事

蓮舫の息子の今後について

ここまで、蓮舫さんの息子である琳さんがジャニーズなのではないかという噂について解説してきました。

所属はジャニーズ事務所ではなかったものの、琳さんの魅力であるジャニーズのような顔立ちと人気の程度がよく理解できたのではないでしょうか。

蓮舫インスタ

現在では、糸山英太郎さんのもとへ養子縁組をしたことで、絶えず話題となっている琳さんですが、今後はどのような展開を見せていくのでしょうか?

蓮舫さんの息子として、今後の活躍が気になりますね。この記事を参考に今後の琳さんについて注目してみてください。

今回も最後までご覧頂き有難うございました。