藤田ニコルと稲葉の馴れ初めは?

藤田ニコルと稲葉友が結婚!!馴れ初めは飯島寛騎やLiLiCoのおかげ?

2023年8月4日、ファッションモデルの藤田ニコルと俳優の稲葉友が結婚を発表しました。2人の関係は、2020年12月に文春オンラインで報道されて以来です。このときから既に半同棲状態だったそうで。

そこで気になるのが「どこで知り合ったの?」「馴れ初めは?」だと思います。藤田ニコルはファッションモデル業界、稲葉友は俳優業界として大活躍中ですが、一体何をきっかけに距離が縮まったのでしょうか?

そこで今回は、藤田ニコルと稲葉友の馴れ初めについて解説させていただきます。

藤田ニコルと稲葉友が結婚を発表!

2023年8月4日、藤田ニコルと稲葉友が結婚を発表しました。2023年時点で藤田ニコルは25歳、稲葉友は30歳ですので2人の年齢差は5歳ということになります。どうやら2023年12月20日に、稲葉友から藤田ニコルにプロポーズをしていたようです。

かつて「25歳で結婚したい」と藤田ニコルは公言していました。この夢が叶って、きっと嬉しい気持ちでいっぱいだと思います。

藤田ニコルと稲葉友の熱愛報道はいつから?

藤田ニコルと稲葉友の馴れ初めは?

かつて、2020年12月1日の文春オンラインにて熱愛が報じられていた2人。

元々は友達だったのですが、付き合うか付き合わないかという微妙な関係がダラダラと続き、結局数ヶ月前に交際に至ったようです。以前は2人で飲みに行くこともあったそうですが、交際してからは超厳戒情勢。会うのかニコルさんの家が多いようです。
「絶対周りにバレないようにしよう」とかなり極秘に交際していて、かなり近しい人にしか交際の事実を伝えていません。

超厳戒情勢をとったおかげで、約3年間どこにも情報が漏れずに、晴れて結婚を発表することができたんですね。

しかし2人は何をきっかけに知り合ったのでしょうか?そこで、2人の馴れ初めについて調べてみました。

藤田ニコルの稲葉友の馴れ初めは、”とある2人”のおかげ?

藤田ニコルと稲葉友の馴れ初めとなったのは、”とある2人”のおかげだと言われています。その2人とは、俳優の飯島寛騎とタレントのLiLiCoです。それぞれ何があったのか、説明していこうと思います。

藤田ニコルと稲葉友のキューピッド1人目:飯島寛騎

飯島寛騎

もともと藤田ニコルと飯島寛騎は、「サーティワンアイスクリーム」のCMで共演し、とても仲良しでした。そんな飯島寛騎がTwitterで起こしたハプニングのおかげで、藤田ニコルと稲葉友の距離を縮まったのでは?と言われています。

ハプニングが起きたのは2019年のこと、飯島寛騎が自身のTwitterにて「22歳最後の証明写真。コンタクト着用」という投稿に対し稲葉友が『おめでとう!!』とリプ(返信)をしていました。

しかし飯島寛騎の投稿には、なぜか藤田ニコルがタグ付されており、

ニコルと稲葉友の馴れ初め

藤田ニコルが困惑しながらも、祝福している様子が伺われます(笑)このときまだ2人は交際していませんでしたが、このような微笑ましい(?)やりとりをきっかけに、2人の関係が深まった可能性が高いです。

藤田ニコルと稲葉友のキューピッド2人目:LiLiCo

2人目のキューピッドは、タレントのLiLiCoです。

藤田ニコルと稲葉友のキューピッド?LiLiCo

LiLiCoと藤田ニコルは、バラエティ番組『有吉反省会』で共演、また稲葉友は映画『映画仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z』で共演されています。

共に共演したことがあるLiLiCoが、もしかしたら2人を引き合わせた可能性が高いといわれています。お話が上手なLiLiCoですから、きっと藤田ニコルと稲葉友ならお似合いかも?と思ったのかもしれません。

藤田ニコルと稲葉友の馴れ初めは飯島寛騎とLiLiCoのおかげ?

今回は、2023年8月4日に結婚を発表した藤田ニコルと稲葉友の馴れ初めについて解説させていただきました。まとめると以下のようになります。

・藤田ニコルと稲葉友は、交際前からとても仲が良かった

・藤田ニコルと稲葉友の距離を縮めてくれたのは、飯島寛騎とLiLiCoのおかげかも?

2020年に熱愛報道されて以来、何も情報が漏れることがなかった2人。そのおかげでめでたく結婚を発表することが出来ましたね。これからの2人の幸せを、心から祈っておきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。