若い頃の黒柳徹子は美人過ぎる?

黒柳徹子の若い頃が美人すぎ!怠らない3つの美の秘訣とは?

もうすぐ90歳を迎える黒柳徹子。今でも若く見える彼女ですが、どうやら若い頃からかなりの美人さんだったようです。何かしら彼女のなかで、美を保つための秘訣があったのでしょうか?気になりますね。

そこで今回は、黒柳徹子の若い頃の写真を紹介し、彼女なりの美の秘訣をあなたに紹介していこうと思います。あまりにも美人さに、きっとあなたは驚くことでしょう。

若い頃の黒柳徹子に対してSNS上では・・・?

若い頃の黒柳徹子の写真に対して、SNS上ではどのような声が上がっているのでしょうか。

黒柳徹子の若い時めちゃくちゃ美人やな。今でも服似合ってるしやっぱモノが違うなー。

黒柳徹子、若い頃すげー美人だったからなぁ

若い頃の黒柳徹子。メッチャ美人

若い頃の黒柳徹子さんがオシャレすぎる。

「お洒落」「美人」と、SNS上では若い頃の黒柳徹子を崇める様子がうかがわれました。

これは益々写真が気になりますね。

若い頃の黒柳徹子の写真は?

若い頃の黒柳徹子の写真を集めてみました。ご覧ください!

若い頃の黒柳徹子が美人過ぎると話題

若い頃の黒柳徹子は美人過ぎる

黒柳徹子は若い頃から美人

この頃から既に黒柳徹子の面影がありますね。濃すぎないメイクが、彼女の綺麗さを引き立たせています。きっと異性からモテモテだったんじゃないでしょうか?

1年間ニューヨークに留学

ご存知の方もいるかもしれませんが、かつて黒柳徹子は帝国劇場の舞台「スカーレット」に出演している最中、作曲家であるハロルド・ローム夫妻に誘われ、ニューヨークに1年間留学していたんです。

当時の黒柳徹子の写真がこちら。

ニューヨークに留学した黒柳徹子

若い頃の黒柳徹子が美人過ぎる

38歳の黒柳徹子

当時まだ38歳。美しすぎませんか??

現地では、ハロルド・ローム夫妻が彼女の身元引受人になってくれたり、セントラルパークの西隣になるストゥーディオまで用意してくれたり、かなり可愛がってくれたと話します。

そんなこともあり、黒柳徹子はローム夫人のことを「ニューヨークのお母さん」と呼ぶようになりました。

こうして自分の演技力を高めるために、ニューヨークで1年間留学していた黒柳徹子。初めての一人暮らしに、寂しさを感じたりショックを受けたりしたそうですが、立派な女優になることを目標に、日々努力していたと話しています。真面目な性格がここに表れているんですね。

ちなみに黒柳徹子は英語がペラペラに話せるようで、日常会話には全く困らなかったと言います。

美の秘訣は?

若い頃から美を保ち続けている黒柳徹子ですが、何か美の秘訣があるのでしょうか?

調べてみると、彼女が若い頃から美の秘訣として、”ある3つのこと”を行っているようです。

黒柳徹子の美の秘訣①笑顔

美の秘訣の第一として笑顔だと話しています。

笑う門には福来るっていうじゃない。笑うとNK(ナチュラルキラー細胞が活性化して免疫力を高めてくれて、やってやるぞ、と元気になるんです

言われてみれば、黒柳徹子の写真はどれも笑顔で写っているものが多いですよね。

笑顔を大切にする黒柳徹子

美の秘訣は笑顔だと話す黒柳徹子

とても素敵な笑顔ですよね。本当にお綺麗な方だと思います。

黒柳徹子の美の秘訣②ノーブラ生活

意外にも、彼女は30年以上もノーブラで生活しているようです。

若い頃から30年以上いつもノーブラ

あと、どんなに疲れても寝る前に、1日2回、ちょちょとリフトアップのフェイスマッサージ

リフトアップのマッサージも行っているようですね。だから黒柳徹子のお顔は、たるみがなく、シュッとしているのでしょうね。

黒柳徹子の美の秘訣③分割睡眠

睡眠不足はお肌に悪い、と聞いたことがありませんか?黒柳徹子は、美を保つために普通の人とはちょっと違った睡眠方法を実施しているようです。その名も、分割睡眠

現在は寝るのは大体22時頃になっているが、なんと夜中の2時過ぎに一度、起床するというのだ。そして3時間ほどデスクワークをして、温かい牛乳を飲んで、再び就寝するという。

確かに、夜にまとまった睡眠がとられないときに分割睡眠することで、良質な睡眠が得られると言われています。若い頃から分割睡眠を実施している黒柳徹子ですが、多いときは合計10時間寝ることもあるんだとか。

黒柳徹子の若い頃が美人すぎてww

今回は、黒柳徹子の若い頃に触れ、本当に美人なのかどうか紹介させていただきました。まとめると以下のようになります。

・ウワサ通り、黒柳徹子の若い頃はかなり美人だった

・演技を学びに1年間留学していた

・黒柳徹子なりに、美を保つための秘訣があった

現在も89歳とは思えないほどお綺麗な黒柳徹子ですが、やはり若い頃から美人だったということが分かりました。そして、ただ美人なわけではなく、美を保つために彼女なりに努力されていることも十分伝わりましたね。

さすが日本の大物芸能人、黒柳徹子ですね。彼女の今後の活躍に益々期待ができそうです。

最後までご覧いただきありがとうございました。