『喧嘩なら誰にも負けない』というくらい喧嘩っ早い性格の所沢のタイソンこと久保広海。
自称、喧嘩3000戦無敗という記録を持つ彼ですが、ネットでは、
「所沢のタイソンのいうことは全て嘘、あいつは嘘つきだ」
と言われているんです。だからホントは喧嘩が弱いのでは?という噂も浮上しています。もし本当に喧嘩が強いのであれば、何か証拠があるはずですよね…
そこで今回は、所沢のタイソンこと久保広海は嘘つきなのか?喧嘩は弱いのか?について詳しく解説していこうと思います。
所沢のタイソンは嘘つきなのか??
所沢のタイソンこと久保広海は、これまでに数多くの武勇伝を私たちに話してきました。内容は以下の通りです。
・喧嘩で3000勝無敗
・総合格闘技王者とタイマンして勝利
・新宿ジャックスの木村兄弟の弟(木村孔次郎)を瞬殺
・関東連合のメンバーと何度もタイマンした
・ラッパーで有名な人を過去にボコった
所沢タイソンの武勇伝①喧嘩で3000勝無敗
冒頭でも説明しましたが、所沢のタイソンといえば喧嘩で3000勝無敗という記録(逸話?)を持っています。一見「喧嘩強いんだね!」「すごい!!」と関心する方もいるでしょう。
しかしSNS上では、
「誇張しすぎじゃない?」
「そもそも喧嘩の数なんて絶対数えてない」
「そんな数喧嘩するなんて無理でしょ」
という声もあるんですね。確かにいわれてみれば、人生のなかで3000回も喧嘩をすることなんてあるのでしょうか?
でも所沢のタイソンは幼稚園時代から数々の喧嘩をし、傷害罪などで過去に10回以上も逮捕されています。ですからその面を見ると、3000勝もありえるのでは?
と思っちゃいますよね(笑)真相は謎に包まれたままです・・・・・。
所沢タイソンの武勇伝②総合格闘技王者とタイマンして勝利
2つめの武勇伝は、総合格闘技団体のDEEPチャンピオンと闘って勝利したという話です。
その時のチャンピオンについて詳しくは明かされていませんが、噂では白井祐矢と言われています。
しかしこの武勇伝についても、
「情報が少なすぎて信憑性がない」
「実際にその闘いを見たという人が居ないため、なんとも言えない」
という声が多くあったため、嘘をついている可能性が高いでしょう。
所沢タイソンの武勇伝③新宿ジャックス木村弟(木村孔次郎)を瞬殺
次は、半グレ集団の関東連合の敵対組織『新宿ジャックス』の木村兄弟の弟(木村孔次郎)とタイマンし、瞬殺させたという話です。
しかしこの話についても、
「木村孔次郎は殺されていない。生きているという情報があるから嘘」
「木村孔次郎側が覚えていないという情報があるから嘘」
と言われています。
タイマンをしたことは事実ですが、瞬殺については嘘をついているのでしょうか?
所沢タイソンの武勇伝④関東連合メンバーと何度もタイマン
また所沢のタイソンは、関東連合のメンバーと何度もタイマンしたと話していたことがあります。
関東連合は東京を中心に活動していた暴走族の1つであり、物凄く喧嘩が強いと噂されていたんです。
しかしこの話についても、
「元関東連合のリーダーから否定されているから嘘」
「そもそも所沢のタイソンと関東連合のメンバーとは面識がないと言われているから嘘」
という声があがっていますので、これも嘘つきの可能性が高いです。
所沢タイソンの武勇伝⑤ラッパーで有名な人を過去にボコった
最後は、『毘沙門天』という暴走族に喧嘩を売り、留めの一発として”とあるラッパー”をボコボコにしたと言う話です。
ちなみにこのラッパーとは、GAYA-Kではないか?と言われています。
しかし、GAYA-K本人がTwitterにてこの事件について否定していることから、またもや所沢のタイソンの嘘つき癖が出てしまった可能性が高いです。
所沢のタイソン(久保広海)は嘘つきでホントは喧嘩が弱い?
今回は、所沢のタイソンこと久保広海の武勇伝は嘘を付いているのか?彼は喧嘩が弱いのでは?という疑問について調査させていただきました。まとめると以下のようになります。
・彼の武勇伝に対して「これはホント!」という声がなかった
・所沢のタイソンは嘘つきか話を盛っている可能性が大いにある
所沢のタイソン(久保広海)自身は、喧嘩は強い!誰にも負けない!と言い続けてきましたが、彼の武勇伝を調査したところ、決定的な事実が見つかりませんでした。したがって彼は嘘つきの可能性が高いです。
今回も最後までご覧いただきありがとうございました。