井ノ原快彦と瀬戸朝香の事故とは?

井ノ原快彦と瀬戸朝香が2度の交通事故!子供は無事だったのか?

元V6のメンバーでもあり、女優・瀬戸朝香も妻に持つ井ノ原快彦さん。2人が揃ってテレビに出ることはあまり無いものの、今でも仲よさそうな雰囲気は伝わってきます。

そんな2人について調べていると、「井ノ原快彦 瀬戸朝香 事故」っていうワードが出てくるんですよね。もしかしたら、過去に何かあったのでしょうか?

今回は、そんな井ノ原快彦と瀬戸朝香に訪れた事故について調査してきました。

井ノ原快彦と瀬戸朝香が居合わせた2度の事故とは?

井ノ原快彦と瀬戸朝香が居合わせた事故とは

調べによると、井ノ原快彦と瀬戸朝香は過去に2度事故に居合わせたことがあるようです。

・1つめは、老人を助けた

・2つめは、玉突き事故に巻き込まれた

ではこの事故の経緯について、詳しくみていきましょう。

事故①2017年:老人を救助した

2017年10月6日、結婚してまだ1か月しか経っていない2人が、交差点付近で倒れている老人男性を助けるというニュースが入ってきました。

9月に結婚したV6井ノ原快彦(31)瀬戸朝香(30)夫婦が6日夜、東京・世田谷区等々力の路上で倒れていた老人男性(70)を見つけ、119番通報していたことが10日、分かった。2人は森光子(87)中村勘三郎(52)共演の東京・新橋演舞場公演「寝坊な豆腐屋」を観劇後、帰宅途中に環八通りと目黒通りの交差点付近で頭から血を流して倒れている老人男性を走行中の車の中から発見。車を止めてそばに駆け寄り、顔面を強打している様子を確認するとすぐに119番通報した。救急車が到着するまで待機し、搬送されるまで見届けた。2人が所属するそれぞれの事務所は、この件についてコメントすることはないという。

どうやら倒れていた老人男性は、額を強打していて動けない様子。その姿を見た井ノ原快彦と瀬戸朝香が、「大丈夫ですか!?いま救急車がきますからね」と優しい声をかけ、救急車が到着するまでその場で待っていたんだそうです。なんと優しい2人なのでしょう・・・。

2人の救助でおかげで男性は無事救急隊員に運ばれ、そのまま病院へ搬送され一命を取り留めました。この2人の素晴らしい行動に、東京消防庁から’’感謝カード’’を贈呈されたようです。ただ井ノ原快彦と瀬戸朝香夫婦としては、

老人を助けた井ノ原快彦と瀬戸朝香

人として当たり前のことをしただけです。男性が無事と聞いて本当に良かったと思います。

とコメントし、世間が2人に賞賛の声をあげていたことに対して、やや困惑していたんだとか(笑)

当時の老人男性は、自分を助けてくれた人物がまさか井ノ原快彦と瀬戸朝香だとは気づかなかったのですが、後日知って感激したと話していました。助かって本当に良かったですね。

事故②:瀬戸朝香が玉突き事故に・・・

2度目の事故は2012年に起きたもので、妻・瀬戸朝香が巻き込まれました

瀬戸朝香

16日、都内で瀬戸の運転する乗用車が渋滞で止まっていたところ、後続のトラックがさらに後ろから来た乗用車に追突され、その弾みで玉突き事故となった。

当時、井ノ原快彦と瀬戸朝香の間には子供が生まれており、世間からは「子供は大丈夫なの?」と心配の声もありましたが、幸いにも子供が同乗してなかったようです!そして瀬戸朝香にも大きな怪我はなかったと話していました。何事もなくて良かったです。

井ノ原快彦と瀬戸朝香は2度事故に居合わせていた!

今回は、井ノ原快彦と瀬戸朝香が居合わせた事故について解説させていただきました。まとめると以下のようになります。

・1回目の事故は井ノ原快彦と瀬戸朝香が老人男性を助けた

・2回目の事故は瀬戸朝香が玉突き事故に巻き込まれたが大事には至らなかった

井ノ原快彦と瀬戸朝香が何か事故に巻き込まれたのかと思いきや、そうでは無かったようですね。特に大事にならなくてホッとしました。

最後までご覧いただきありがとうございました。