小泉孝太郎の妻は?

小泉孝太郎が結婚!?妻は誰?「結婚を考えなくなった」発言とムロツヨシとの関係は?

“小泉孝太郎さんが結婚したのではないかと、妻として…”

近年、小泉進次郎さん滝川クリステルさん夫妻が度々話題に上がっていますよね!では、小泉進次郎さんの兄である小泉孝太郎さんは誰と結婚しているのでしょうか?

この記事では、小泉孝太郎さんが結婚した妻についての噂を解明していきます。

結婚歴はあるのか?妻は誰なのか?

さらに世間を騒がせた「結婚を考えなくなった」という発言や、気になるムロツヨシさんとの交際妄想についても詳しく解説していきます。小泉孝太郎について深く知りたい人は参考にしてみてくださいね!

小泉孝太郎は結婚していないし、妻もいない

小泉孝太郎さんは現在まで結婚していません!よって妻もいないということになりますね。小泉進次郎さんが滝川クリステルさんと結婚しているため、世間からはよく勘違いされているようです。

人気俳優の小泉孝太郎さんですから、結婚相手が気になった人も多いのではないでしょうか?

では、そんな小泉孝太郎さんの過去の恋愛遍歴はどうだったのでしょうか?

過去にお付き合いしていた女性が何人かいるようです。

爽やかで好青年なイメージがある小泉孝太郎さんですが、どんな女性と付き合っていたのでしょう。以下で解説していきます!

小泉孝太郎が結婚したと噂された妻は4人

小泉孝太郎さんが結婚したのではないかと、妻として噂されていた歴代彼女は4人いました。

鳥谷ひとみさん

島谷ひとみ

1人目は鳥谷ひとみさんです。2006年、小泉孝太郎さんがデビュー後間もなかったため忙しさを理由に別れることとなりました。父親にまで紹介していたというのですから、真剣なお付き合いだったことが予想できますよね!

銀座のホステス

銀座のホステス

2人目は銀座の会員制高級クラブのホステスさんです。2011年にスクープされたことをきっかけにお別れしたといいます。お付き合いが世に晒されるのは良い気持ちがしませんよね。

一般女性

一般女性

3人目は一般女性です。2017年、合鍵を持っていることで噂されました。スクープで破局に至った経験から小泉孝太郎さんは相手の女性を庇うように語っていますが、お別れしてしまいます。芸能人との交際はなかなかうまくいきませんね。

芦名星

芦名星

4人目は2019年に熱愛報道で話題となった芦名星さんです。惜しくも破局を迎えてしまいましたが、1番期待していた人も多かったのではないでしょうか?盛り上がっていましたが、残念ですね!

小泉孝太郎さんには他にも付き合っていた女性がいましたが、結婚相手や妻として噂されていたのは以上の4人でした。美人揃いで羨ましいですよね!

小泉孝太郎「結婚を考えなくなった」

小泉孝太郎さんは、弟の小泉進次郎さんが結婚したことをきっかけに「結婚を考えなくなった」といいます。小泉進次郎さんの子供が誕生したことでホッとしたらしいですよ!

20代や30代のときは結婚のことばかり考えていて、歳を重ねる度に焦っていたそうです。ですが、小泉進次郎さんの結婚が小泉孝太郎さんを安心させたといいます。

関連記事

"小泉進次郎さんが自宅に帰らない日が増えることも..."不思議な発言から政治家という枠を超えて高い人気を誇る小泉進次郎さんですが、妻の滝川クリステルさんとの間に起こった食の違いをきっかけに、離婚危機に陥っていたことがあるらしいです。[…]

滝川クリステル・小泉進次郎

ムロツヨシと結婚しようとしていた?

小泉孝太郎さんは結婚相手にムロツヨシさんを選ぼうとしていたことがありました!コロナ禍での疲弊や孤独によって追い詰められていたといいます。

ムロツヨシさんも同じ気持ちでいたようで、実はお似合いの2人なのかもしれませんね!

小泉孝太郎は結婚歴がなく妻もいなかった

小泉孝太郎さんは結婚歴がなく、もいなかったことがわかりました。今後、小泉孝太郎さんと結婚して妻となる存在は現れるのでしょうか?

小泉孝太郎さんは、現在交際している女性の影もありません。

2018年のインタビューでは…

小泉孝太郎
「結婚適齢期は人それぞれにあるんじゃないですかね。僕は若い頃から自分は絶対遅い、40代になってからだなと直感的に思っていました。」

と語っています。

小泉孝太郎さんが40代を迎えた今、そろそろ交際相手や結婚の話が飛び込んでくるかもしれませんね!

小泉孝太郎さんの今後にも注目してみてください!

今回も最後までご覧いただき有難うございました。