松本人志の嫁は韓国人?

松本人志の嫁は韓国人で元タレント?引退した理由は両親の反対から?

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志にはとても綺麗な奥さんがいます。よくテレビでも、奥さんと娘を溺愛する発言をし、共演者から弄られていますよね。

見た目はガテン系でちょと怖い松本人志ですが、本当に家族を大切にしていることがコチラにも伝わります。

そんな松本人志の嫁は、どうやら韓国国籍で元タレントとして活動していたようです。しかし”とある理由”で芸能事務所を退所し、現在は専業主婦をされているとのこと。一体その理由は?

そこで今回は、ダウンタウン・松本人志の嫁について詳しく解説していこうと思います!

松本人志の嫁ってどんな人?

松本人志の嫁の名前は、伊原凜(いはらりん)といいます。こちらが彼女の写真です。

伊原凜

今は芸能界を引退したためテレビで見かけることはできませんが、さすが松本人志の嫁なだけあって、めちゃくちゃ綺麗な方です!

伊原凛wikiプロフィール

ここで彼女のプロフィールについて、まとめてみました。

松本人志の嫁

・名前:伊原凛(いはらりん)
・本名:洪瑞希(ほんみずき)
・生年月日:1982年10月24日
・出身地:東京都
・身長:163センチ
・趣味:フラワーデザイン/デッサン/水彩画/和太鼓/ゲーム
・特技:剣道(1級)

伊原凛は在日韓国人?

実は、「伊原凛」というの名前は芸名であり、本名は洪瑞希(ほんみずき)といいます。
現在は松本人志の嫁であるため、松本瑞希(まつもとみずき)ですね。ちなみに伊原凛の父親は在日韓国人の2世、母親が韓国人なので彼女は在日韓国人ということになり、韓国では宣喜娜(ソンヒナ)という名前で、グラビア活動をしていたこともあるようです。
ソンヒナはグラビアアイドルとして活動していた

伊原凛は日本でタレント活動してた?

かつてニュースキャスターやお天気お姉さんとして活躍していた松本人志の(伊原凛)日本テレビ『ズームイン!!SUPER』にも出演していたことがあったので、「見たことあるー!」っと思う人もいるのではないでしょうか?

芸能界で活躍していた伊原凛

お天気キャスターとして活躍する伊原凛

しかし彼女は、25歳という早いタイミングで芸能界を引退しています。しかも彼女が芸能界入りしたのは20歳を過ぎてからだったので、タレントとして活動していた時期はほんの数年ということです。なぜこんなにも早く芸能界を引退してしまったのでしょうか?

伊原凛は両親の反対で引退した?

彼女がほんの数年で芸能界を引退しなければならなかった理由、それは彼女の両親が芸能界入りを反対しており、「芸能界で活躍したいなら25歳までだ」と決められていたからなんです・・。

そもそも伊原凛の両親というのは、バラエティー番組は一切見させてくれないくらいとても厳格な方らしく、現に松本人志が結婚の挨拶をしに行ったときも、伊原凛の両親は松本人志のことを全く知りませんでした。あれだけテレビに出ている松本人志のことを知らないなんて、逆にすごいですよね。

関連記事

バラエティー番組やCM、時には雑誌にも掲載されるほど大忙しの松本人志。彼の名前を聞いて「知らない」という人は居ないのではないでしょうか?誰が聞いても分かるくらい大人気の松本人志は、きっとかなりの年収を稼がられているかと思います。[…]

松本人志の年収は?

芸能界で評判が良かった嫁・伊原凛

しかし芸能界で活躍していた伊原凛の評判はものすごくよく、彼女のことを新人時代から知る人は

「真面目で、レッスン中はしっかり講師の目を見て話しを聞いてくれた」
「最初からフルスマイルの子」

と彼女のことを称賛していました。その影響もあってか、独身時代はテレビに出てもあまり笑顔を見せなかった松本人志が、伊原凛と結婚してから笑顔を見せるようになったと周りから言われることもあるようです。これは完全に嫁のおかげですよね!!

松本人志

もう彼女が芸能界に戻ってくる可能性はほぼありませんが、これだけ評判が良かったのならまた戻ってきても良いのでは・・・?と個人的に思っちゃいますね(笑)

松本人志の嫁は在日韓国人だった!

今回は、ダウンタウン・松本人志の嫁は韓国人なのか?というウワサの真相を暴き、なぜ彼女は早くに芸能界を引退したのか?について解説させていただきました。まとめると以下のようになります。

・松本人志の嫁(伊原凛)は、在日韓国人である

・松本人志の嫁は元タレントとして活躍していた

・芸能界を引退した理由は両親との約束があったから

・芸能界で活躍していた頃の伊原凛の評判はものすごくよかった

わずか数年で芸能界を引退してしまった伊原凛。明るく真面目な性格がとても評判だったということで、もし彼女の両親が許してくれたらまた芸能界に戻ってきてほしいなっと個人的に思いますね・・(笑)

最後までご覧いただきありがとうございましたー!