河野太郎のツイッター

河野太郎のツイッターが面白い!!そりゃ人気が出る訳だわwww

“まさに、河野太郎さんがSNS上で人気を博している理由で…”

河野太郎さんといえば、ツイッターを恋愛相談所として使用していたり、エゴサやブロックを使いこなしていたりと現代人らしさがあり、面白いというイメージが強いのではないでしょうか。政治家のお堅い雰囲気を感じさせないユニークさが現れていますね。

そこで、この記事では河野太郎さんのツイッターの面白い点をいくつか紹介していきます。恋愛相談やエゴサ、ブロックなどなど…まだ見たことがないという人は、ぜひ参考にしてみてください。

河野太郎のツイッターが人気な理由は?

河野太郎さんのツイッターといえば、多くの恋愛相談が集う場であるとしても有名です。また、河野太郎さんから返信が来ると良いことが起きるというジンクスがあるほどに、その恋愛相談所は人気を博しています!

河野太郎さんの返信は、基本的に短い回答が多いとされていますが、キレのある的確なアドバイスばかりです。「一言が刺さる」「正論だと」いうことで一定層の人気が高まりました。

河野太郎ツイッターフォロワー数

また、何気なく発された投稿でも気づいてくれることから、理想の相談相手として多くの人に求められています。専門家にも高評価をもらっており、返信の攻めの姿勢には多くの人が共感しているといえるでしょう。

数々の名言を残している

恋愛相談の中では、河野太郎さんの名言が数多く生まれました。

例えば、「勇気を出して、その勇気を相談ではなく…

にはじまり、「人類の半分は男でちょっといいぐらいの…

「君が家庭に…

など数々の名言を残しているといえます。

何気なく発された投稿でも、河野太郎さん本人が引用リツイートするということで驚いた人も多かったことでしょう。どんな言葉を使っていても、河野太郎さん宛であれば必ず見つかると囁かれています。まさに、河野太郎さんがSNS上で人気を博している理由であるといえるのではないでしょうか?

河野太郎はエゴサの鬼?

また、河野太郎さんはツイッターでのエゴサが得意だともいわれています。

本人によれば「念力」を使ってエゴサを行っているとされています。そのため、アスキーアートやモールス信号にもしっかりと反応を返している様子が伺えることでしょう。

河野太郎さんは「53人」存在しているといい、政治家としての多忙な業務をこなしつつも本屋に行き、ツイッターには常に目を光らせているとされています。どのような表現でも本人に見つかってしまうことから、河野太郎さんは「エゴサの鬼」と呼ばれるに至りました。

エゴサーチ中

ブロック太郎というあだ名も

一方で、ツイッターでの河野太郎さんは「ブロック太郎」と呼ばれることもあります。

誹謗中傷や批判をしてくるユーザーは容赦なくブロックしていることからそのようなあだ名が付きました。

相手にバレることがないようにひっそりとミュートをかける人が多い中、河野太郎さんは堂々とブロックしているため、より一層目立ってしまってます。「ブロック太郎」というあだ名には、親しみを込めて付けられているという見解もあるとされています。

ブロック太郎

河野太郎のツイッターはエンタメである

ここまで、河野太郎さんのツイッターについて、普段の様子を解説してきましたが、いかがだったでしょうか。河野太郎さんは恋愛相談を親身に行っており、政治家としてのイメージよりもさらに砕けた一面が見られたことでしょう。

河野太郎さんのツイッターは面白いという評価が多く、今後も目を離すことができない存在なのですね。ぜひ、この記事を参考に、河野太郎さんに対する理解を深めてみてください。新たな魅力が見えてくるかもしれません。

 フォローをお忘れなくwww

河野太郎のツイッター

 参考:河野太郎ツイッター

今回も最後までご覧いただき有難うございました。