瓜田純士と嫁の出会いは?

出会いは逆ナン!?瓜田純士を更生させた嫁はどんな人なのか?

総合格闘家として有名な瓜田純士。彼の嫁の瓜田麗子と言えば、夫の瓜田純士が溺愛するほどの美人さんで、スタイルも抜群なんだとか。

一体どんな方なのでしょうか?画像が気になりますよね~!

また2人はどこで出会ったのでしょうか?元ヤクザで暴力団の組員であった瓜田純士は、どこでどんな流れがあって綺麗な嫁を見つけたのでしょうか??

噂によれば、逆ナンだったという話も出ていますが・・・(笑)

そこで今回は、瓜田純士と嫁に着目し、嫁はどんな方なのか?また2人はどこで出会ったのか?について解説していこうと思います。意外とドラマチックな出会い方かもしれませんよ~!

瓜田純士の嫁の画像は?

2014年に結婚を発表した瓜田純士。気になる嫁の顔写真はこちらです!!

瓜田純士の嫁

噂通り、めちゃくちゃ美人方でスタイルが良さそうな雰囲気が伝わってきます。さすが瓜田純士の嫁です。でも、こんなにも綺麗な方をどこで見つけたのでしょうか?気になる2人の出会い方について、説明していこうと思います。

瓜田純士と嫁の出会い方は逆ナン?

では2人の馴れ初め、および出会い方について解説していきます。

瓜田純士と嫁が初めて出会ったのは、2013年12月22日のこと。新宿二丁目の交差点で1人佇んでいた瓜田純士に、背後から嫁の瓜田麗子がタックルしたことがきっかけのようです。

瓜田純士

そう、その日の晩に新宿二丁目の交差点で僕が佇んでいたら、いきなり背後からこの人がタックルしてきた。それが冗談抜きで、最初の出会いなんですよ。

一体どういうこと!?っと思ったかもしれませんが、どうやら、当時ゲイの男友達とレズの女友達と一緒に飲んでいた嫁ですがその場の雰囲気があまり楽しくなかったため、お店から逃げたしたんだそうです。そして違うお店に向かって走っていた時、1人佇んでいた瓜田純士にぶつかったんだとか。

これをタックルと捉えるか逆ナンと捉えるかは人それぞれですが、2人の出会いはココから始まったそうですね。

元ヤクザで暴力団組員の一員であった瓜田純士であれば、「なんだ?おい」っというのが普通らしいですが、を一目見た瞬間「お?イイかもしれない」と嫁の美貌に惹かれたと話していました。

瓜田純士の嫁

確かにこんなにも綺麗な方がぶつかってきたら、いくら元ヤクザの瓜田純士でも「おっと?」となりますよね(笑)

そして他愛もない雑談をした2人は、その場で意気投合。話しているうちに共通の友人の名前が出たんだそうです。そこでお互い興味を持ち始め、当時は連絡先を交換してその場で別れたものの、そのあと連絡を重ね、嫁と再会し交際がスタートしたんだそうです。

当時、嫁がお店から逃げ出さなかったら瓜田純士と出会っていなかったということになりますね。なんて運命的な出会いだったんでしょう。

嫁のおかげで更生できた瓜田純士

昔からヤンチャなことばかりしてきた瓜田純士。しかし、嫁と結婚してからは全くそのようなことをしなくなったようです。

その理由として、

あなたが一般社会に受け入れられるためには、こういう行動を取るべき

ということを、嫁から教わっていたからと話していました。つまり瓜田純士にとって、嫁の存在がとても大きいということですね。

瓜田純士と嫁

その結果、今まで喧嘩ばかりしてきた瓜田純士はお酒とたばこ、そして悪い人間との付き合いをきっぱり止められたんだそうです。

そんな俺が、ちょっとずつ垢を落とし、社会性を身につけていくわけですが、その立役者は間違いなく、嫁の麗子ですね。彼女の教えを守り、酒、タバコ、悪い人間との付き合いをやめ、格闘技に打ち込むようになったことで、俺は変われたんだと思います。

妻からの教えが相当効いたんでしょう。考え方まで変えるなんて凄いと思います。

瓜田純士と嫁の出会いは新宿二丁目だった!!

今回は、瓜田純士の嫁に着目し、彼女はどんな方なのか?またどんな出会い方だったのか?について解説させていただきました。まとめると以下のようになります。

・瓜田純士の嫁はかなりの美人

・瓜田純士と嫁の出会いは交差点での逆ナン?タックル?がきっかけ

・瓜田純士は嫁のおかげで考え方がガラリと変わった

今回、瓜田純士には超絶美人な嫁がいることが分かりました。また出会い方についても、とても運命的でドラマチックだなと思いました。この出会いがなければ、瓜田純士の考え方は変わらなかったと思いますし、もしかしたら今でもお酒やタバコ、悪い人との付き合いは続いていたかもしれません。

瓜田夫婦

そう考えると、嫁の存在って大きいなと思います。凄いですよね。

最後までご覧いただきありがとうございました。