藤田ニコルの父親の職業は?

藤田ニコルの父親がハーフでイケメン!職業は会社経営者?

2023年8月4日に結婚を発表したファッションモデルやタレントとして大活躍している藤田ニコル

そんな彼女ですが「藤田ニコルはハーフなの?」と話題になってるようです。たしかに外人っぽい雰囲気もありますよね?ですが藤田ニコル本人がハーフという訳ではなく、実は父親がハーフだそうです。

そこで今回は、今注目の藤田ニコルの父親について職業なども合わせてまとめてみました。

藤田ニコルの父親について!

藤田ニコルの父親について

以前、テレビ番組『深イイ話』に出演した藤田ニコルは、自身が母子家庭で育ったことを公言していました。そうなんです。元々藤田ニコルはニュージーランドで生まれたのですが、彼女が3歳のときに両親が離婚し、これを機会に帰国をしていた経験があります。

だから人生のほとんどは母親の手1つで育てられた彼女。しかしこれまでに、何度か父親に会っていたとも話していました。

そんな彼女の父親、一体どんな人なのでしょうか?詳しくみていきましょう。

藤田ニコルの父親はハーフ!?

藤田ニコルの父親はハーフ?

藤田ニコルの父親は、ロシアとポーランドのハーフです。つまり藤田ニコルはクォーターということになりますね。画像を見ても分かる通り、かなりのイケメン!

藤田ニコルは父親と仲良しだった?

そしてこちらが藤田ニコルと父親との2ショットの写真です。離婚して離ればなれになってしまった親子ですが、4年に1度ほど会いに行っていたようですね。とても仲良しな様子が伝わります。

ちなみに藤田ニコルの父親は、英語で会話をするそうです。しかし、藤田ニコルはほとんど日本で育っているため英語が話せません。だから父親に会っても何を話しているか分からず、いつもノリでコミュニケーションをとっていると話していました。

会っているときは、一緒にオムライスを食べに行ったりプリクラを撮りに行ったりしていたようです。絆があれば言葉なんて関係ないようですね。

かつて藤田ニコルは、「成人までには父親と話せるようになりたい」っと公言していたようですが、現在はどこまで話せるようになったのでしょうか・・・・?(笑)

藤田ニコルの父親は会社経営者?

藤田ニコルの父親の職業について調べてみました。

幼い頃の藤田ニコルの写真を見てみると、とても裕福な生活をしていたように感じます。住所は不明ですが、父親はIT会社を経営していたんだとか…

藤田ニコルの幼少期

ブランコタイプのチャイルドシートに乗ってる藤田ニコル。また床や壁、インテリアの様子から、とても豪華なお家に住まれていたようです。このことからも、藤田ニコルの父親が経営していたIT会社はとても大きい会社であり、なおかつ事業に成功していたのが予想できます。

しかし両親が離婚した時期に父親の会社が倒産し、借金を背負うことになりました。倒産した理由は明かされていませんが、バブル崩壊が関係していると言われています。そのため、母親と藤田ニコルは逃げるように母親の実家へ帰ってきたんだそうです。

セレブな生活から急に貧しい生活に変わってしまった藤田ニコル。壮絶な人生を送ってきたんですね。

藤田ニコルの父親の職業は会社経営者の可能性が高い

今回は、今注目のファッションモデルである藤田ニコルの父親に着目し、父親の画像や職業、親子関係について紹介させていただきました。まとめると以下のようになります。

・藤田ニコルの両親は離婚している

・藤田ニコルは父親と何度か会ったことがある

・藤田ニコルの父親はロシアとポーランドのハーフでかなりのイケメンである

・藤田ニコルの父親の職業、以前は会社経営者であった

藤田ニコルは、両親が離婚して離ればなれになっていても、父親とはたまに会って一緒にご飯を食べたり遊びに出かけたりしているようですね。とても仲良しな親子だと思いました。今度会うときは父親と英語で会話が出来たら良いですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。