まえざわ社長の歴代彼女

まえざわ社長の歴代彼女4人を解説!現在は梅村妃奈子で確定?

前ZOZOTOWN社長であり、今や宇宙活動もしているまえざわ社長こと資産家・前澤友作さん

数々の有名人女性との交際が話題ですよね!剛力彩芽さんとの熱愛報道には、世間が大きくザワついていたと思います。そんなまえざわ社長、現在では新しい女性との熱愛も噂されており、真相が気になる方も多いでしょう。

そこで、この記事ではまえざわ社長の本当の歴代彼女4人を解説します。

まえざわ社長との熱愛が噂された女性は数多くいますが、その分情報が工作されたり誤報も多かったりしているため、注意が必要ですよね!本当に付き合っていたとされる歴代彼女を紹介するため、ぜひ参考にしてみてください。

まえざわ社長の歴代彼女①梅村妃奈子

SILENT SIREN梅村妃奈子が保護猫活動にかける思い「思ってるだけじゃ変わらないけど、思ってなくちゃ変わらない」:telling,(テリング)

現在、まえざわ社長さんとお付き合いをしている女性は、タレントの梅村妃奈子さんです。

梅村妃奈子さんといえば、ガールズバンド『Silent Siren』のドラマー『ひなんちゅ』としての活動が有名でした。まえざわ社長との熱愛報道は2022年1月18日にスクープされていましたね!

実はまえざわ社長と梅村さんは、昨年の夏前から交際しています。

出会った当初、梅村さんは前澤さんに全くと言っていいほど興味がありませんでした。気づけば交際をしていたので、前澤さんが口説いたのでしょう。今はお互いに真剣交際ですよ(梅村の知人)

引用:文春オンライン

まえざわ社長は、2023年共に月に行けることを交際条件として大切にしていますが、梅村妃奈子さんはその他の条件も比較的クリアしています。お互いの理想のタイプに近いとのことで、かなりお似合いのカップルですよね!今後の2人がどう発展していくのか、注目していきたいところです!

まえざわ社長の歴代彼女・他3人!

剛力彩芽に熱愛報道 資産1兆円ZOZO前澤社長と車中デート|日刊ゲンダイDIGITAL

まえざわ社長の歴代彼女は他にあと3人いるといわれています。

女優でシンガーソングライターの下京慶子さんや、モデルの吉川ひなのさんにも熱愛の噂が出ていましたが、結果的には誤報だったため、今回は紹介しません。以下ではまえざわ社長の本当の歴代彼女たちを解説しますね!

まえざわ社長の歴代彼女②人気歌手・MEG

まえざわ社長は、2012年から2015年の間に歌手のMEGさんと交際していたのではないかといわれています。

MEG

ファンの間では特に有名な話だったようですね!まえざわ社長はかなりMEGさんに惚れていたみたいです。MEGさんは2015年にロンドンに移住してしまい、その機会に別れてしまったのではないかといわれています。

まえざわ社長の歴代彼女③タレント・紗栄子

まえざわ社長の歴代彼女としては、タレントの紗栄子さんも有名ですね!2015年12月のZOZOTOWN運営会社スタートトゥデイの忘年会で堂々と交際宣言していました。

紗栄子と前澤友作

「この場を借りて、真実を報告させていただきます。私、前澤友作は、紗栄子さんと超真剣交際を始めております」

しかし、2017年には破局し、Instagramにて報告していました。

まえざわ社長の歴代彼女④女優・剛力彩芽

世間を大きく騒がせたまえざわ社長の歴代彼女といえば、剛力彩芽さんですよね。2018年に熱愛が発覚しました。しかし、女優業を優先したかった剛力彩芽さんから「やっぱり月には行けない」と別れを切り出されてしまいます。未練があった2人は、2020年7月に復縁するものの、やはり2051年頭には再び破局してしまいました。に行けるかどうかがかなりネックになっているようですね!

前澤友作と剛力彩芽

まえざわ社長の本当の歴代彼女は4人だった!

前澤友作氏よりふるさと納税を受領しました | 隠岐の島町

まえざわ社長の本当の歴代彼女を解説してきました。全部で4人いることがわかりましたね!どの女性も魅力的な方ばかりで、まえざわ社長の凄さや男らしさがよく伝わります。

今後のまえざわ社長と現在の彼女である梅村妃奈子さんにも目を向けてみてくださいね!

今回も最後までご覧いただき有難うございました。