結婚の過去を持つガクト

ガクトはデビュー前に結婚していた?!子供や隠し子の真相について…

「ガクトって結婚していたの?」
「あのガクトに子供がいるって本当?」
「ガクトの結婚相手って誰?モデル?」

完璧なビジュアルと歌唱力、さらにバラエティ番組にも引っ張りだこになるトーク力を持ち合わせた大人気タレントのガクトさん。実は結婚していたのではないか、というウワサが囁かれていますね。

あの完璧なガクトさんが離婚していたという事実は本当にあるのでしょうか?

相手がいるイメージがないですから、真相が気になるところでしょう。

そこでこの記事では、ガクトさんの結婚の事実について詳しく解説していきます。気になる隠し子の存在についても解き明かしていきますよ!ガクトさんについて深く知りたい方は、ぜひ参考にしてくださいね。

ガクトはデビュー前に10歳年上と結婚していた

韓国人女性と交際していたガクト

実は、ガクトさんは1993年頃、10歳年上の韓国人女性と結婚していたそうですよ!

ガクトさんは1973年生まれなので、20歳のときです。

相手の韓国人女性はカジノのディーラーとして働いていたみたいですね。酒井法子さんに似ているというウワサもあるくらいなので、美人だったことが予想できます。

しかし、2人はわずか3ヶ月ほどで離婚してしまいます。

もともと、ガクトさんは結婚に意味を見い出せていなかったため、相手女性の意向のままに結婚しました。

ファンの方からの嫌がらせもあったため、奥さまを守るためにも離婚に踏み切ったとされています。人気タレントの嫁という立場は非常に大変ですからね…!

今後の結婚願望はあるのか?

結婚観について語るガクト

デビュー前に結婚・離婚を経験したガクトさんですが、今後の結婚願望はといえば「どちらでもない」だそうです。確かに、ガクトさんの結婚観は紙面上の契約に縛られない自由な思想なので、結婚という形は難しいかもしれませんね。

さらにガクトさんは犬を多く飼っています。テレビで見かけた方もいるのではないでしょうか?

ガクトの犬

結構な数の犬を飼っているため、そこに家族が増えるとなればてんやわんやでしょう。賑やかで楽しそうという見方もありますが、多忙なガクトさんには厳しいのかもしれません。

命に責任をきちんと持てる人だからこその判断ですよね!

子供は欲しいが自信がないという発言

昔と今のガクト

一方で、ガクトさんは子供が欲しいとも発言していますが、自分の遺伝子には自信がないそうです。メディアではカリスマとして称えられている存在のガクトさんですが、自分にはかなり謙虚なんですね!また「ガクトには隠し子がいるのでは?」とも噂されてますが、実際には隠し子もいないようです。

実は、ガクトさんが子供を作らなかった理由として、幼少期に病弱だったというエピソードが関係しています。

サポートする親御さんは大変だったようで、それを感じているガクトさんとしては自身の子供が同じ状況になった場合にうまくサポートできる自信がないと公言しました。

メディアに引っ張りだこなままそのようなサポートに徹することができるかといわれれば難しいものがありますよね。

ガクトは既に結婚歴があったが子供はいない!

離婚していたガクト

ガクトさんの過去を見てみると、実はデビュー前に10歳年上の韓国人女性と1度結婚しており、子供を作らず離婚していることがわかりました。ガクトさんに結婚歴があったなんて意外でしたよね!まだ考え方が若かったことが伺えますが、現在ではかなりしっかりとした生き方をされています。

ガクトさん本人の結婚観からはしばらく誰かとの交際にも至らなさそうですが、今後の活躍に注目していきたいですね!もしかすると、ガクトさんの子供が見られる日が来るかもしれません。

メディア露出も増えていくばかりのガクトさん、かなりの多忙具合ですがこれからも多くの場で見かけることでしょう。今後も目が離せない存在になりそうですね!