マツコデラックスの奥さんの写真は?

マツコデラックスは結婚してた!?奥さんの写真について

タレントや司会者として活動されているマツコデラックス。トーク力や知識力が優れており、多くの視聴者から人気を集めています。

そんなマツコデラックス、なんと奥さんがいると言われているようです。

マツコデラックスといえば独身キャラのイメージがありますので、この噂が真実であればビックリしますよね。

そこで今回は、マツコデラックスの結婚話および奥さんと奥さんの写真について解説していこうと思います。

マツコデラックスは既婚者!?

マツコデラックス結婚?

ネットでは「マツコデラックスは既婚者だ」という噂が浮上しています。しかし2023年現在、マツコデラックスは結婚しておりません。つまり独身です。

さらに「隠し子がいる」との噂も浮上しているようですが、その噂もデマだと思われます。

ではどうしてマツコデラックスに既婚者説が流れてしまったのでしょうか?

島崎和歌子と婚約締結?

2021年3月20日に放送された関西テレビの情報番組「胸いっぱいサミット!」に、マツコデラックスとは大親友である島崎和歌子が出演しました。当時、島崎和歌子が結婚について語った内容がネットで大きく反響を呼び、話題となりました。

マツコデラックスと島崎和歌子は婚約締結?

なんと番組内で島崎和歌子は、マツコデラックスと婚約(仮)の約束をしたのです。

「戸籍上問題ないねって2人で話をしてて、マツコも一人じゃないですか」

「コロナになって閉じこもっているとしゃべる相手がいないから・・・。老後はちょっと田舎の方でお家建てて、自然豊かなところでゆっくり過ごそうかと。ちゃんと生きていくんで」

確かに戸籍上、マツコデラックスと島崎和歌子が結婚しても問題はありません。また大親友であるからこそ、一緒に住みたいと思うのでしょうね。島崎和歌子なりの優しさがこの言葉から伝わりますよね。

もし将来二人で生活するとなれば、またニュースになるでしょう!

マツコデラックスの結婚観について

以前「マツコ会議」に出演したマツコデラックスは自身の結婚観について語り、これを聞いた視聴者からはとても共感するとの声が多数あがりました。

マツコデラックス

マツコデラックスが話した内容とは、

「結婚しようがしまいが人間は一生孤独」

「『こう生きたほうが正しいのである』とか『こう生きたほうが幸福なのである』っていうのがあるじゃない。世間には。別に私、それに惑わされることはないと思うのよ」

結婚が全てではない。結婚すれば絶対幸せであるという縛られた考え方ではなく、柔軟な考え方を持っていることが分かります。

マツコデラックスの結婚観

また別の番組では、

結婚が本当のゴールなのかしら?その相手と一緒にいる意味があるのかしら?

相手は自分以外のパートナーを持った方が幸せかもしれない

アタシはこれ以上の幸せはいらない

と話している様子から、マツコデラックスには幸福逃避癖があるように思えます。もしかしたらこれまでに何度か好意を寄せられたことがあったのかもしれませんが、マツコデラックス側から幸福を絶ってきたのでしょう。

もし今後、マツコデラックスの奥さんとなる人物が現れたとしても、上記のような考えを持っているマツコデラックスなので、自らその場を絶ってしまう可能生もありそうですね。

でも結婚観については人ぞれぞれなので、マツコデラックスの考えも一理あるなと思います。

マツコの結婚観についてネットの声は?

マツコデラックスが語った結婚観について、ネットでは賞賛の声が多くありました。

なかには「結婚していない奴が言うなよ」っという声もありましたが、多くの方がマツコデラックスの結婚観について共感されていました。

マツコデラックスに奥さんはいないから写真もない

今回は、マツコデラックスの結婚観や奥さんの写真の有無について解説させていただきました。まとめると以下のようになります。

・マツコデラックスは結婚していない

・マツコデラックスに奥さんはいないため写真もない

・島崎和歌子と婚約(仮)を締結したことがある

・マツコデラックスの結婚観には、ネットでは賞賛の声

マツコデラックスに既婚者の噂が流れたのは、恐らく島崎和歌子の発言からだと思います。しかしマツコデラックスの結婚観を見ても分かる通り、独特の考えを持っていらっしゃるので、もしかしたらマツコデラックスはこのまま独身生活を貫いていく可能生が高そうですね。

今回も最後までご覧いただきありがとうございました!