叶恭子の結婚観がww妊娠してた説から夫や子供についての真相は?

“子供が大好きであることは知っていると…”

日本で一番ゴージャスで圧倒的なセレブとして人気を博している叶恭子さんですが、突如芸能界に現れた魅惑的な彼女の人生について詳しく知っていると言う方は意外と少ないと思います。そこで、今回は秘密のベールに包まれている叶恭子さんの生い立ちやプライベートな情報、また度々噂にあがる夫や子供について詳しく紹介していくのでぜひ参考にしてみてください。

叶恭子ってどんな人?

まず、どのような人物なのかと言うと、国籍は日本で主にモデル・タレント・著述家として活躍しているマルチタレントの一人になります。芸能活動を始めた頃は”杉本エルザ”と言う芸名で活躍しており、その圧倒的なプロポーションを武器にして様々な雑誌の表紙を飾ってきた実績も持ち合わせているのです。

昔の叶恭子

今ではすっかりお馴染みとなっている妹分の叶美香さんとのお姉妹ぶりが人気を集めていることもあり、御年60歳を迎える現在でも類まれなる美貌を武器にして、ファッション業界で活躍したり自己プロデュースをした化粧品の販売などで成功を収めています。

叶恭子「妊娠10周目」夫は誰??

いつもゴージャスな衣服を身にまとって華やかな暮らしをしている叶恭子さんですが、プライベートなことについてはあまり詳しくテレビやメディアなどに話すことがないため、結婚歴や夫、子供がいるかについてはあまり知られてません。

そこで、皆さんが興味を持っているであろう夫の存在について調べてみたところ、2016年5月13日の個人ブログで「妊娠10週目だ」と言うことを公に発表していたことが分かりました。

“13日の金曜日に発表するのはあまり縁起良くないかもしれませんが(笑)、我慢できずに報告させていただきます。 私、叶恭子は現在、お腹の中に新しい命を宿しています。お医者様のお話によると現在10週目だそうです“(叶恭子のアメブロより)

ただし、その後ブログは直ぐに削除されることになり、詳しい情報や実際に出産に至ったかまでは明確に知ることができなかったため、あくまでも憶測ではありますが恭子さんは一度妊娠経験があることだけは判明していると言えます。

また、叶恭子さんはテレビ出演をし番組で若い外国人の方と関係を持ったことがあると何度か公表していたりもしているので、結婚をしていないとしても夫に近い存在がいることは間違いないでしょう。

叶恭子と若い外国人男性

しかも芸能人になる前に既に結婚していたのではないかと言う噂まで入ってきているので、大々的に発表していないだけで結婚歴があった、または極秘で夫が存在している可能性は十分に考えられます。

叶恭子に子供はいるの?結婚は?

そうなってくると今度は子供の存在についても気になってきてしまうので、出産経験があるのかなを調べてみたところ、現在子供の存在はないでしょう。

なぜなら、叶恭子さん本人は子供が大好きであることは知っていると思いますが、恋多き人生を歩んできたことも常々言っていますし、結婚願望に関してはあまりないこともしっかりと公表しています。

叶恭子の結婚観

「結婚というシステムに魅力を感じず、メリットもない」

「結婚した翌日にビビッとくる男性が現れてしまったら、自分は結婚の約束を無視してしまう」

もし自分に子どもがいたら、親らしい一面を見せたり子育てについて詳しく話す機会があると思うのですが、叶恭子に至ってはそのような様子は微塵も見受けられません。結果的に独身を貫いていて自分らしい人生を謳歌しているのでしょう。

叶恭子に現在は夫も子供もいない!

今回は叶恭子さんの結婚から妊娠説、と子供がいるのか?についてまとめてみました。

叶恭子は・・・

・結婚はしていないし今後もしなさそう

・妊娠の噂が立ったが事実は不明

・現在夫も子供も存在しない

いくつになっても輝き続けているその姿に憧れを抱く女性は非常に多いと思いますが、叶姉妹の魅力は圧倒的な美しさだけではなく、常に他人を思いやって優しく接することができる人間力も兼ね備えています。

関連記事

"叶恭子さんの名言からは、自身の考え方というものが..."ゴージャスやセレブといった文言がとても似合ってる姉妹と言えば?・・・真っ先に思いつくのは叶姉妹ではないでしょうか?姉・恭子さんの奇想天外な行動や発言を、妹の美香さんが[…]

叶恭子の名言集

60歳を過ぎでも自由に恋愛することを楽しみ、様々な挑戦をしている姿を見ていると自然と勇気を頂けるので、これからも変わらぬ魅力で私達を魅了して欲しいですね。

今回も最後までご覧いただき有難うございました。