孫正義の奥さん写真は?

写真画像あり!孫正義の奧さんってどんな人?

“奥さんが若い頃のものは…”

携帯電話会社で有名なソフトバンク。そのソフトバンクグループの創設者でもある事でも知られてる孫正義さん。納税額が日本一だったり、慈善事業や寄付にも多額のお金を使う事で度々話題になります。

そんな孫正義さんのプライベートはあまり公表されておらず、家族構成や奧さん子供の写真なども出回っておりません。気になってる方も多いのではないでしょうか?

今回はそんな孫正義さんの奥さんの写真についてまとめてみました。

孫正義のスタートは?

孫正義と言えばソフトバンクの社長で有名です。もともとこの人は在日3世として日本人により、若い頃はいじめられた経験もあったようです。

その後アメリカにわたりコンピューターの学習をスタートしました。あるメンターに「これからの時代はコンピューターの時代だ」と言われ、コンピューターを学んだといいます。

1950年代生まれですので、コンピュータを学んだのはまだ一般的に出回っていない1980年代頃になります。この頃は、会社でコンピューターなど積極的に使っているところはほとんどなく、ましてや個人で所有している人はパソコンマニアなどのごく一部の人だけでした。

孫正義の若い頃

その後、本格的にネットブームが起こると、1人1台所有するケースが増えてきました。そして現在ではスマートフォンに移行し、パソコンの所有率は減ったものの全部根っこの部分が同じといえるでしょう。

2000年前後にコンピューターの会社を立ち上げたら現在では比較的大きくなると言われており、実際にソフトバンクもその頃に立ち上げた会社の1つです。

成功は奥さんのおかげ?

孫正義さんはこのように、一見して素晴らしい成功を収めたように感じますが、その影にはたくさんの失敗もしてきました。

孫正義

失敗すると落ち込むだけでなく自信を失う事だってあります。また失敗して落ち込んだ時、家族が支えてくれるかどうかと言うのはその後に非常に大きく影響してきます。

奧さんがいて支えてくれるところであれば、男性は地に足をつけて仕事ができるはずです。逆に奥さんが外で遊びまわっているような人であれば、まず会社経営がうまくいくわけがありません。家の内部が盤石な状態で初めて、会社経営もうまくいくのではないでしょうか。

もちろん中には、会社経営はうまくいっているけども家庭がぐちゃぐちゃになっているケースもありますが、決して理想的な形とは言えないでしょう。その状態と言うのは、家庭を半分捨てているようなものかもしれません。

なかなか限られた時間で難しいかもしれませんが、会社経営をしながらうまく家族とも付き合っていくというのは理想的な形でしょう。

では、孫正義さんの奥さんはどのような人なのでしょうか?

孫正義の奥さん写真は?

奥さんと出会ったのは大学時代と言われており、アメリカの大学に留学していた時でした。そんな奥さんとはアメリカで出会っていながらも、同じ福岡出身という偶然の一致!!運命だったのかもしれませんね。

基本的に写真は出回っていなかったのですが、奥さんが若い頃のものはありました。

孫正義・奥さん

画質が悪すぎて不鮮明でしたが…現在の写真はほとんど出ていません。

いずれにしても大きな会社を陰で支えているのはその奥さんがいるからといっても過言ではありません。

そんな孫さんと奥さんの間には2人の子供がいて、どちらも娘になります。現在は20歳を超え互いに社会人として活躍しております。子供の顔写真等も公開されてませんでした。

関連記事

"よくある息子や娘を後継者にして失敗するパターンでは..."孫正義と言えば、ソフトバンクグループ株式会社代表取締役会長兼社長でありその他いろいろな肩書がある、日本で有名な実業家です。そんな孫正義さんが創業したソフトバンクグル[…]

孫正義の子供は何人?

ちなみに自宅はどこにあるかと言うと、東京の港区白金にあります。

孫正義、白金の自宅

見てわかるように自宅はかなり大きく、マンションのような建物になっています。建築費はおよそ60億!庶民には想像もできないくらいの金額ですね。

しかも自宅はここだけではなく、港区麻布と国外にも存在してるというから驚きだ!

関連記事

"なんと道路から玄関までの距離が..."ソフトバンクグループ株式会社代表取締役会長兼社長で、日本の実業家でもあり投資家でもある孫正義。どうやら彼の自宅は、東京の麻布にあるとのこと。そしてなんとその自宅が総額63億円もする大豪邸である[…]

日本を代表する企業家・孫正義。今後はどのような事で話題になるのか楽しみですね。

今回も最後までご覧いただき有難うございました。