滝川クリステルの母親は?

滝川クリステルの母親は韓国人?美人なハーフキャスターの謎を解明!

“韓国人だと噂されている理由としては…”

滝川クリステルさんといえば、鼻筋の通った美人で有名な人気のニュースキャスターひとりですよね!

そんな彼女はハーフであることから、母親は韓国人ではないか?とも噂されています。

たしかに、滝川クリステルさんは色白美肌が目立ちますから、韓国人の親がいるといわれても不思議では無いですよね!韓国人には美人が多いですし、実際にその血が入っているのでしょうか?

母親が韓国人という噂が本当なのか、この記事で解説していきます。滝川クリステルさんの母親について気になる人は参考にしてみてくださいね!

滝川クリステルの母親は韓国人じゃない?

滝川クリステルさんの母親は『滝川美緒子』という名前で純粋な日本人です。滝川クリステルさんがハーフ顔なのは、父親がフランス人だからだそうですよ。

滝川クリステル・父親

どちらにしても色白美肌な血筋で羨ましいですよね!顔立ちの美しさは、フランス人と日本人のハーフだからでしょうか?

ではなぜ“母親が韓国人”と噂されてるのでしょうか?

韓国人だと噂されている理由としては、フランスと韓国は同じように兵役制度があり、さらに白肌系の顔立ちが似ていることなどが勘違いを引き起こしたことが挙げられます。

滝川クリステルさんは家族の情報をあまり公開していないため、謎めいた部分がさまざまな憶測を呼んでいるのでしょう。

滝川クリステルの幼少期

ミステリアスで人気な滝川クリステルさんらしい噂ですよね!両親はフランス人と日本人ということで間違いなさそうです。

母親から見た滝川クリステルは「ラッキーな子」

滝川クリステルさんは、母親である美緒子さんから見るとかなりラッキーな子だったようです。努力家で有名な滝川クリステルさんですが、常に落ちているチャンスがあれば必ず掴む勢いだったため強運の持ち主だといわれています。人とは違う巡り合いがあるなんて、素敵な人生ですよね!

もちろん、運に選ばれた後はかなり努力していたようです。実力に見合っていないとなれば焦りますよね。滝川クリステルさんも選ばれたチャンスに相応しい人物になれるよう頑張ってたのでしょう。

滝川クリステルアナウンサー

そうして滝川クリステルさんはニュースキャスターの座も掴んだといいます。両親も惚れ惚れの運の強さと努力家な一面は、滝川クリステルさんの魅力ですね!

ニュースキャスター時代は毎日のように電話

滝川クリステルさんは、多忙な中でも毎日欠かさず母親に電話をしていたようです。病気にならないよう点滴処置をしたり、休みなしで働き詰めだった滝川クリステルさん。仕事終わりにする母親との電話が唯一の癒しとなったことでしょう。

滝川クリステル

滝川クリステルさんと母親の美緒子さんのやり取りからは、仲の良さが滲み出ていますよね!会社であったことや洋服の話題など、たわいのない話で気が楽になっていたのではないでしょうか。張り詰めた毎日の中にある癒し合える母親との関係は素敵ですね!

滝川クリステルと母親・滝川美緒子が本を共同出版

滝川クリステルさんと母親の美緒子さんは『リトルプリンス・トリック』という本を共同出版しています。『星の王子さま』を滝川家に例えたストーリーだそうですよ。娘と母親の2人で書いていたというところが微笑ましいですよね!

リトルプリンス・トリック

『星の王子さま』自体を解読できる内容となっていて、童心に帰りたい人にもおすすめできます。幼少期に読んで理解できなかった人も、この本を読むとわかりやすいのではないでしょうか。娘と母親の温かみに触れられるこの本は、寝る前に読んでほっこりしたいですね!

滝川クリステルの母親は日本人で娘と共に本を出版していた

ここまで、滝川クリステルさんの母親が韓国人である噂を解明してきましたが、いかがだったでしょうか。母親が美緒子さんで滝川クリステルさんと仲が良く、本も共同出版していたことがわったでしょう。

滝川クリステルさんの母親が韓国人だという噂は、真実ではなかったようですね!滝川クリステルさんは白肌で鼻筋が通っている美人なので、母親が韓国人だと囁かれるのは褒め言葉かもしれません。

滝川クリステル

滝川クリステルさんが日本人だったという真実に意外だと思った人も多いのではないでしょうか?そんな美人な滝川クリステルさんに、今後も注目していきたいですね!

今回も最後までご覧いただき有難うございました。