煉獄コロアキは気持ち悪いしクズ?

煉獄コロアキが「気持ち悪い!クズ!」と言われている理由は?露出や逮捕歴も…

私人逮捕系YouTuberとして活動する’’煉獄コロアキ’’。彼が取る行動は、一般人からは考えられないものばかりであるため、ネットからは

「煉獄コロアキ気持ち悪い」
「クズすぎる」

との声が相次いでいます。どうやら、高頻度で警察沙汰になっているようですね。一体どのような行動を起こし、世間から冷たい目で見られているのでしょうか?

そこで今回は、いま話題のYouTuber・煉獄コロアキのクズっぷりについて、まとめてみました。

煉獄コロアキが「気持ち悪い」「クズ」と言われている理由は?

YouTuber・煉獄コロアキに対して、ネットでは「気持ち悪い」「クズすぎる」との声が多く上がっています。

煉獄コロアキとかいう幼稚さの塊みたいなゴミクズを早く牢獄にぶち込め

てか集英社はいい加減に煉獄コロアキみたえなクズが煉獄さん名乗るのに対してきちんと対処するべきだよ。

#煉獄コロアキ って男。

逮捕された煉獄コロアキ

逮捕された時、演技であくびして余裕を見せようとしてる。

気持ち悪い男だね。

彼に対して、このような声が上がっている理由としては、以下3つがあげられます。

・露出狂で逮捕歴があるから
・コスプレのクオリティが低すぎるから
・私人逮捕動画の内容が’’やりすぎる’’から
ではこれらの理由について、詳しく説明していきましょう。

クズ理由1.露出狂で逮捕歴があるから

煉獄コロアキは、2022年に開催された「旧統一教会」のデモ抗議に参加した時、下着1枚姿や下半身を完全に露出して歩いたことにより、公然わいせつ罪で逮捕されたことがあります。

この報道を見た人からは、

「ありえない」
気持ち悪い
「え…何しているの?」

との批判の声が殺到しました。しかし、後日取材を受けた煉獄コロアキのクチからは驚きの発言が。

何回か、旧統一教会には凸しているのですが、今回は目立とうと思い、煉獄杏寿郎のコスプレをして紙パンツ一枚で向かいました。統一教会のダンスを覚えてきたので、それを披露しようと思ったのですが…。

このような格好になった理由は、’’目立ちたかったから’’だそうです。デモ抗議でこのような格好になるのは、おそらく彼だけだと思います。本当、何がしたいのか考えられません。。。

クズ理由2.コスプレのクオリティが低すぎるから

煉獄コロアキといえば、煉獄杏寿郎のコスプレで有名です。

煉獄コロアキ

しかし、アニメ『鬼滅の刃』のファンからすれば、このコスプレのクオリティがひどすぎると。

煉獄杏寿郎

たしかに、本物の煉獄杏寿郎と比較しても完成度が低いですよね。これは、ファンが怒って当然でしょう。

クズ理由3.私人逮捕動画の内容が’’やりすぎる’’から

煉獄コロアキは、私人逮捕動画で有名。そもそも’’私人逮捕’’を動画にすること自体おかしな話だと思いませんか。

彼が撮影する動画は、このようなものばかり。

痴漢や盗撮した犯罪者を捕まえ、その一部始終を動画に収め、さらには自身のYouTubeチャンネルに投稿する流れです。このような動画ばかり投稿しているため、世間からは、

「流石にコレはやりすぎ」
「気持ち悪い」

っとの声が上がってしまいました。まぁおそらく煉獄コロアキ自身としては、何も反省していないと思いますが….。

煉獄コロアキは気持ち悪いしクズである!

今回は、私人逮捕系YouTuber・煉獄コロアキが、なぜ「気持ち悪い」「クズ」っと言われているのか、その理由について解説させていただきました。まとめると以下のようになります。

・煉獄コロアキに対して批判の声が上がっている理由は、
→露出狂で逮捕歴があるから
→コスプレのクオリティが低すぎるから
→私人逮捕動画の内容が’’やりすぎる’’から

・これまでに何度か逮捕されたことはあるが、おそらく本人は何一つ反省していないと思われる

ネットのウワサ通り、煉獄コロアキのクズさはひどいですね….。少しは自分の行動を見つめ直し、反省してほしいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。