煉獄コロアキの自宅住所は?

煉獄コロアキ現在の自宅住所は東京都武蔵野市?昔は秋葉原だった?

「煉獄コロアキの自宅ってどこ?」
「煉獄コロアキの自宅住所が知りたい」

’’私人逮捕系YouTuber’’として活動中の、煉獄コロアキ。これまでに何度も逮捕されたことがある彼ですが、つい最近、また逮捕されてしまいましたね。きっと多くの人は、「あ、迷惑行為で逮捕された人だ」「あ、迷惑YouTuberね」っという感じで彼を認知しているかと思います。一体どこまでおかしな行動をすれば、気が済むのでしょうね。

今回は、そんな問題児・煉獄コロアキの自宅住所はどこなのか?について、調べてみました。

煉獄コロアキは東京都武蔵野市に住んでいる?

調べによると、煉獄コロアキは’’東京都武蔵野市’’に住んでいるようです。もっと詳しく調べると、東京都武蔵野市吉祥寺北町3なんだとか。

赤い枠で囲まれたエリアが、東京都武蔵野市吉祥寺北町3です。このあたりは、ほとんどが成蹊大学の敷地であるため、大学生たちが多く行き交っています。

冒頭でも説明した通り、煉獄コロアキはこれまでに何度も逮捕されたことがある人物。その都度、大まかな住所が報道されていたため、ココで間違いないでしょう。

煉獄コロアキの自宅

路上で男性の身体を不法に拘束したとして、警視庁は1日、「私人逮捕系」と呼ばれる職業不詳の杉田一明容疑者(40)=東京都武蔵野市=を刑法の逮捕容疑で再逮捕し、発表した。認否は明らかにしていない。

 杉田容疑者はX(旧ツイッター)やユーチューブで「煉獄(れんごく)コロアキ」の名で活動していた。

そこで、煉獄コロアキが出てきた自宅の写真を頼りに、Googleストリートビューで彼の自宅を探ってみたところ、玄関に赤い柵があるアパートを1軒みつけました。それが、東京都武蔵野市吉祥寺北町3丁目15-30に位置する【ガーデンハイツ】というアパートです。吉祥寺駅から徒歩25分ほどと、少し離れていることもあり、家賃は8~10万円ほど。

煉獄コロアキの自宅?

おそらく煉獄コロアキは、このアパートに住んでいるでしょう。

昔は秋葉原に住んでいた?

先ほども説明した通り、煉獄コロアキは現在’’東京都武蔵野市’’に住んでいますが、昔は秋葉原に住んでいたという情報があります。

昔の煉獄コロアキ

これは、煉獄コロアキが25歳のときに受けた報道番組の一部です。もともと彼は福岡県北九州市出身であり、22歳の頃に初めて上京。当時は秋葉原に自宅があったと言います。

昔の煉獄コロアキ

間取り1K、家賃11万円のアパートに住みながらインターネットの株取引で生計を立てていたのですが、「正直いうと、(今の生活は)精神的にきつい」っと声をもらしていました。たしかに株取引だけで生活していくのは、厳しいかと思います。その結果、’’私人逮捕系YouTuber’’として活動し、世間から冷たい目で見られるようになってしまったというわけですね。

だからと言って、彼がやることは一般の人には理解できないものばかり…。若い頃の煉獄コロアキに戻ってほしい、と誰もが思っていることでしょう。

煉獄コロアキの自宅住所は東京都武蔵野市

今回は、’’私人逮捕系YouTuber’’・煉獄コロアキの自宅住所はどこなのか?について解説させていただきました。まとめると以下のようになります。

・煉獄コロアキの自宅住所は東京都武蔵野市祥寺北町3

・煉獄コロアキはガーデンハイツというアパートに住んでいる

・上京したての頃は秋葉原に住み、インターネットの株取引で生計をたてていた

もともと株取引で生計を立てていた煉獄コロアキ。そのまま継続していれば良かったものの、今では警察沙汰になるほどの迷惑YouTuberとなってしまいましたね。これ以上、他人を巻き込むような事件を起こさないでほしいと願うばかりです。

最後までご覧いただきありがとうございました。