瓜田純士の子供は何人?

瓜田純士に子どもは何人いる?3度の離婚歴、ジェリヤは連れ子?

総合格闘家、さらにはYouTuberとしても活動している瓜田純士。現在、彼には超絶美人な妻である瓜田麗子がいます。でも実は、彼にも麗子にも離婚歴があるということをご存知でしょうか?

そこで気になることが、瓜田純士には子供が何人いるのかということ。もしかしたら前妻との子供もいるかもしれませんよね。

では今回の記事で、瓜田純士の子供について解説していこうと思います。

瓜田純士は離婚歴がある?

瓜田純士は、過去に3回の離婚を経験しています。つまり、現在の嫁である瓜田麗子は4人目ということですね。ちなみに離婚した理由についてですが、『自分の演出のため』という何とも自分中心な理由でした。世の女性が怒ってもおかしくないでしょう。

ちなみに元嫁3人のうち、1人はあけみという女性。

瓜田純士の元嫁あけみ

しかしそれ以外の2人の女性については、全く情報がありませんでした。まぁ噂では、瓜田純士は今までの元嫁たちをぞんざいに扱っていたようなので、瓜田純士から元嫁について発言することは今後もないと思います。

瓜田純士の現在の嫁も離婚歴あり?

瓜田純士の現在の嫁は、瓜田麗子です。めちゃくちゃ美人でスタイル抜群な女性だと、話題になっています。

たしかにめちゃくちゃ綺麗な方ですよね!瓜田純士が羨ましいと思うくらいです。

関連記事

総合格闘家として有名な瓜田純士。彼の嫁の瓜田麗子と言えば、夫の瓜田純士が溺愛するほどの美人さんで、スタイルも抜群なんだとか。一体どんな方なのでしょうか?画像が気になりますよね~!また2人はどこで出会ったのでしょうか?元ヤクザ[…]

瓜田純士と嫁の出会いは?

ちなみに妻である瓜田麗子も離婚歴があり、前の旦那との間に授かった子供が2人います。つまり、現在の夫である瓜田純士にはその連れ子2人がいるということです。現段階で、瓜田純士との間に授かった子供はいないようです。

瓜田純士の子供はどんな子?

では瓜田純士の子供(瓜田麗子の連れ子)2人はどういう子なのか?詳しくみていきましょう。

1人目は娘であるレイア、そして2人目は息子であるジェリヤです。

瓜田純士の娘レイアについて

娘レイアとは、元アイドリングとして活動していた清久レイアです。

清久レイア

瓜田純士と親子関係になったのは、彼女が中学2年生のときでした。2人の関係は、親子というより友達のような関係であり、とても仲良しだと話していました。ちなみに娘は瓜田純士のことをパパとは呼ばず、「純士」と呼んでいるようです。

現在の彼女は、ふわっちでライブ活動をしています。

かなり有名なライバーのようですね!すごいです!

瓜田レイア

瓜田純士の息子ジェリヤについて

瓜田純士の息子の名前はジェリヤといい、かつて芸能事務所「レプロアスター」に所属する俳優でした。

瓜田ジェリア

娘のレイア同様、瓜田純士とは直接血は繋がっていないものの、本当の親子のようにとても仲が良いようです。また瓜田純士のように、昔は悪い友達と繋がっていたりお酒を飲んだりタバコを吸っていたようですが、全て母親である麗子から注意を受け、やめたと話していました。

父親である瓜田純士にも注意をしたことがあり、息子にも注意したことがあるみたいですね。麗子の存在は本当に偉大です。

また、妹のレイアとも仲が良い様子がTwitterから伝わりました。兄妹ともに人柄が良さそうですもんね!

瓜田純士の子供は何人?2人で間違いない!

今回は、瓜田純士の子供の着目し、どんな子供なのか?そもそも何人いるのか?について解説させていただきました。まとめると以下のようになります。

・瓜田純士は過去に3度の離婚歴がある

・瓜田純士の現在の妻である瓜田麗子にも離婚歴がある

・瓜田麗子の連れ子2人が瓜田純士の子供となる

・子供の名前は長女レイアと長男ジェリヤで瓜田純士とも仲が良い

実際に血は繋がっていないものの、まるで本当の親子のように仲が良いことが分かりました。

また瓜田純士は過去に3度の離婚歴がありますが、今の妻である瓜田麗子とはとてもラブラブのようです。

最後までご覧いただきありがとうございました。