投資家まぁくん・年収・スニーカー

投資家まぁくんの年収や資産額は?スニーカーチャレンジって何?

自称、投資家のまぁくん。全く無名の彼でしたが、TikTokやインスタグラムで彼の投資方法や投資のヒミツ、さらには見知らぬ人に数十万もするスニーカーを買ってあげる“スニーカーチャレンジ”が話題でバズってます。

自称投資家とのことですが、この人はいったい何者なのでしょうか…?

現在分かっていることは↓

自称投資家

スニーカーチャレンジが話題に

名古屋と大阪のキャバクラで豪遊してる

みた目からまだ若い

が、SNSから見て取れるまあくん情報です。

そこで気になることが、投資家としてどれくらい儲けているのか?ということ。スニーカーチャレンジやキャバクラを豪遊できるほどですから、きっとかなり稼がれていることは予想されますよね。

今回はそんな今バズってる投資家まぁくんとは一体何者なのか?また、まぁくんはどのくらいの年収で資産はどのくらいあるのか?について調べてみました。

投資家まぁくんって何者?

「投資家」「キャバクラで豪遊」「若い」となれば正直怪しさしかないですよね…いったい、投資家まぁくんとは何者なのでしょうか。

 詳細はこちらの記事で

関連記事

近年、TikTokやインスタグラムで人気を集めている、自称投資家のまぁくん。普段からTikTokを見る方のなかには、まぁくんを知っている方も多いのではないでしょうか?彼は自身のTikTokでは、投資の仕方や稼いだお金の使い道を紹介し[…]

投資家まぁくんは怪しい?

投資家まあくんの年収について

投資家まぁくんの年収

まぁくんの詳しい年齢までは分かっていませんが、見た目からしてもおそらくまだまだ若いと思います。そんな若き彼の年収について調べてみました。

当然ながら公表はしてませんので、あらゆる情報から近似値を想定します。

まずは、日本証券業協会による調査の結果を元に、まぁくんの年収を調査してみようと思います。

日本証券業協会の調査結果によると、国内の平均年収は約425万円
年収500万円未満の個人投資家が全体の69.8%を占めており、700万円以上の年収を持つ個人投資家は16%と少数派である。

この調査結果から、投資によって大儲けをしている人はごくわずかであること分かる。

年収700万円以上を持つ投資家は少数派であるとのことですが、私の予想、まぁくんはもっともっと稼がれていると思います。専業投資家であるテスタの年収が推定3.3億円と紹介したことがありますが、金の使い方、身なり、所有物を見てみても、まぁくんもこれくらいの年収を持っていてもおかしくないです。

関連記事

"高級マンションに住みながら高級車を所有し、投資で十分な..."投資家ってとんでもない年収があるイメージがありますよね?数億〜数十億とか...ですが多くいる投資家の中でも、成功して数億の年収になるのは一握りだとも言われてます[…]

テスタの年収

また、まぁくんは投資で生計を立てている以外にも、FX投資を教えるサロンを経営しているようです。このサロンの存在や評判はまだ不明ですが、きっと数多くのFX投資に興味のある人たちが加入しているかと思います。

そしてそこからの収益もまぁくん自身の収入の一部とになっていることでしょう。

相当な額の年収を持っているから、見知らぬ人に数十万もするスニーカーを買ってあげたりキャバクラで豪遊ができるんですね・・・・。

キャバクラで豪遊するまぁくん

上記の投資、サロン運営の利益を合算して考察すると、少なくとも、投資家まぁくんの年収は推定3億以上になるでしょう!

投資家まぁくんの資産額もそれ相応

まぁくんの年収が、最低でも3億円以上あると予想しました。では資産はどうなのでしょうか??相応の資産額はあると思います。紐解いていきましょう。

その理由として、まぁくんが身に着けているものがハイブランドのものだったり、高級車だったりするからです。その証拠が、彼が運営するYouTubeチャンネル『まぁくんチャンネル』を見れば一目瞭然。

たとえばこちらの動画!

私利私欲のまま買い物したら、なんと総額4000万円を超えたという動画です。買い物で4000万円も超えることってありませんよね?しかも私利私欲って・・・。

さらに

まぁくんの愛用者の1つとして、フェラーリがあります。フェラーリは、皆さんご存知の通りめちゃくちゃ高級車です。そんな高級車を、彼は何台も持っています。

こちらの動画では、違うタイプのフェラーリを紹介していました。総額4000万円を超えたんだそうです。

このように『まぁくんチャンネル』を見れば、彼がどれくらいお金を稼いでいるかが分かりますよね。さすがに自宅については分かりませんでしたが、きっと都内の超高級マンション、高級一等地、別荘を何軒も持っているかもしれませんね。まぁくんだったら、そのようなことはカンタンにできてしまうでしょう。

車や所有物も資産に含まれますので、総資産額はそれ相応でしょう!

投資家まぁくんは何者?年収や資産もヤバすぎてwww

今回は、いま注目を集めている投資家であるまぁくんは何者なのか?また年収や資産について解説させていただきました。まとめると以下のようになります。

・投資家まぁくんは何者なのか怪しい

・投資家まぁくんの年収は少なくとも3億円はある

・投資家まぁくんの資産額も相応

・投資家まぁくんは超高級車を持っていたり、自身のYouTubeチャンネルで衝動買いっぷりを披露している

・スニーカチャレンジが話題

まだ何者なのかわからない投資家まぁくん。今後、もっともっと世に名が知られていくことでしょう。

また、まぁくんのYouTubeチャンネルやショート動画、TikTokやインスタグラムなどは結構面白いので、一度閲覧してみる事をおすすめします。独特の雰囲気や面白い企画などは沼る人続出!?

最後までご覧いただきありがとうございました!